09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

事件勃発! 

昨日(19日)の朝の事です。

勢い良くゴハンを食べ始める割にはいつもカリカリを残す2ニャンww

その後はましゃは普段どおり戸棚の上に、まりんは爪とぎBOXでまったり~と思ったら・・・

カッカッカッ!!!あ”~ぁ~!!やられた!!!

初、戸棚の上からのケロケロww

おかげで下に置いてあったキャリーが被爆ww

こりゃぁケロケロじゃなくて、ゲロテロだぁ~~!!

朝っぱらからキャリーを丸洗いする羽目にww

薬を飲ませて一件落着と思いきや・・・

お昼ゴハンもケロケロww

1日に2回もやられるとまいっちんぐマチコ先生だわww ← 解る人手~上げて~!(爆)

13/07/20/01
ゴメンナチャイの「インthe箱」(笑)

13/07/20/02
あたちはモッタイナイからケロしまちぇ~ん!

たしかに、誤食事件以外ではケロケロは1回しかないもんなぁ。

まりんは健康優良あまえんぼです。



とうちゃんより重大発表あり!

詳しくは次回を待て!


[edit]

Happy Birthday ましゃ! 

記事の前にお返事みたいな~
ポテリンさん
たぶんおきゃんだと思います。(笑)
はなにゃんさん
はい、マリリン・モンローからです。


さて、更新が2回続けて誕生日の記事となりました。
今日はましゃの誕生日。

13/04/28/01

ましゃ、4歳の誕生日おめでとう~!

お里のはなばぁと兄弟のアナンくんもお誕生日おめでとう~!

10日に1度のペースでケロケロしたり、缶詰の好き嫌いでカリカリを残したり。
いろいろとありますが大きな病気もせずに元気でいてくれるのが1番うれしいです。

13/04/28/05

なぜか最近になって再び甘えんぼ全開!(爆)

誕生日プレゼントは、まりんの分と合わせて今回は、でっかい爪とぎ。

13/04/28/02

13/04/28/03

これはましゃを迎える時に買ったものです。
市販の爪とぎカバーを付けてますが、外すと・・・

13/04/28/04

もう元はとったって状態です。(笑)

そして今夜のディナーはまぐろ~!

DSCN2352_convert_20130428212722.jpg
13/04/28/07

また1年元気で過ごそうな。

[edit]

今日は家の子記念日 

3年前の今日、ましゃを家に迎えました。

12/08/01/02

て事で、今日はましゃの 家の子記念日!

ましゃは家に来たその日からず~っと あまえんぼう!

12/08/01/01

まりんが来てからは一緒に居る時は遠慮してるけど、
寝室に居る間は超が付く程の あまえんぼう!(笑)

12/08/01/03

この夏の暑さの中、ほとんどの時間まったりしてる割に食欲は変わらず、これでケロケロしなきゃもっといいんだけどなぁ。

12/08/01/05

体重も1歳の頃から変わらず4.4kgをキープ!

ストルバイトもずっとご無沙汰でイイ感じ~!オッケ~!

12/08/01/04

でも最近はまりんの写真ばっかりで、スマン!

これからもず~っとあまえんぼで良いんだよ!

[edit]

今日は28日 

先日は1歳になったまりんへのお祝いのコメントありがとうございました。

とにかく何でも良くたべますねぇ。

ゴハンやオヤツ以外でも、甘栗に蒸かしたカボチャにジャガイモ、ケーキのスポンジにクリームまでww

たくさん食べて飲む分がまんま出てる感は否めません。

さてそんなこんなの今日は、ましゃの誕生日~♪

3歳の誕生日おめでとう~♪

食欲の好・不調はあるけど、元気に3歳の誕生日を迎えました。

24/04/28/01

今朝は初夏の陽射しの中、お約束のまりんとのツーショットのあとは。お気に入りのベッドで気持ち良さそうにスーピーと♪

24/04/28/02

24/04/28/03

暖かくなって来たので父ちゃんのお膝大好評で奪い合いになってますww

24/04/28/04

24/04/28/05

嬉しいんだけどね。(^_^;)

[edit]

まりん・ザ・デストロイニャー 

今日で11月も終わりではないか!はぁ~~・・・


前回のコメ返しみたいな~

おひざとベッドは別次元の物なのでノープロブレムですよ。

おひざはおひざでチャンと来るもんねぇ。


「パーカー猫」はやった事ないけど、「おまた猫」&「お腹スリスリ」はまりんがOK!です。

ましゃは「頬ずり猫」にプラス「鼻キッス猫」です。

更には、「腕枕猫」に「猫タンポ」も!

こんだけ書いたら、ほんなさんからは砲弾が飛んで来そうな??

ぷく姐からは「バカ~!」の連呼が聞こえて来そうな?(爆)



さてと、まりんですが月曜日夫婦で買い物に行って帰ってきたらケージの中に首輪が転がってたので「また外したにゃ?」と思って取り出すと、にゃんと!

11/30/01

食い千切られてる~~~!!

ましゃが最初に着けてたので緩みやすかった事もあってヤラレタ~!(涙)

まりんがデストロイニャーな証拠をもうひとつ。

これだ

11/30/02

首輪のです。ボコボコです!(泣)

自分でカミカミしてこうなりました。元は水色だったんだけどなぁ・・・ww




頂き物のご紹介~!

先日、「ニコライブルクの物語」の「秋の豊穣プレゼント」で、特別賞?の「もっと粘るで賞」に当りました。
そして送られて来たのがこちら。

11/30/03

ニャンズのオヤツやオモチャに猫グッズ

11/30/04

いつも楽しいポストカードに (ジョゼちゃん、ごもっとも!なのよ。)

11/30/06
11/30/08

星座の解説が書いてあるトイペ。こんなの見てたらトイレから出られへんわ!(笑)

11/30/05

そしてメインの玉ねぎ(左:札幌黄 右:北もみじ)に新米にお菓子まで。(検品猫は除く。)

バラエティに富んだ内容でした。


そして昨日 札幌黄 を丸ごとポトフで頂きました。

11/30/07

因みにジャガイモは美瑛の農園から送ってもらってる 北あかり です。

どちらもトロトロ・ホクホクでとっても美味しかったです。Rucionさん。ジョゼちゃんありがとうございました。侍従殿、何かしたっけ?(笑)

[edit]

