01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

土曜日の報告 

土曜日、ジュニアちゃんの捜索に行って来ました。

直ぐに記事をアップしなかった事で結果はおよそ分かるかと・・・


当日はアニマルレスキューがまとめた迷いネコの捜索に関する手引きのコピーやちらし・フードなどを持って行きました。

お里でお母さんと色々と話をしてると、ハチワレが1匹タリナイ・・・?

オーロラちゃんの姿が見えない!家中を捜しても居ない?まさか!?

ホントに居ないとなると写真も無くて、チラシも作れない。お手上げ状態です。

オーロラちゃんの件はちょっと置いといて、お母さんと一緒に外を回りましたが、家の周りは古い木造の空家が多く有り、更に雑木林も多くて捜索ポイントばかりで、全くのお手上げ状態。

結局見つける事は出来ませんでした。


お里に戻るとフィガロちゃんが

土曜日1

気持ち良く寝てる所へKYな白黒のはなちゃんが・・・

土曜日2

舐めてあげてたけどお昼寝を邪魔された為に

土曜日3

ケリケリで逆襲されてました。(笑)


夕方自宅に戻ってからオーロラちゃんが出て来たと連絡ありました。

どうも洋服タンスの中に居たらしいが、呼んでも返事しないし、鳴かないので見過ごしてしまい扉を閉められたみたいです。ホントにもう人騒がせな!

ジュニアちゃん、どうかどうか無事でいてほしい。そしてお母さんの元へ早く帰っておいで~!!


スポンサーサイト

[edit]

カムバ~ック!願い 

今週半ばにましゃのお里から、おーちゃんの姉妹のジュニアちゃんが行方不明になってるとの連絡が入りました。

お迎え3
* 昨年11月の画像です。顔付きは少し変わってます。

ジュニアちゃんは

◎ 生後9ヶ月の白Xグレーのおんなのこ(避妊手術まだです。)
◎ 首輪はしてません。
◎ 名前を呼ぶと寄って来ます。(たぶん。)
◎ 人に良く慣れてます。穏やかな性格です。

願い2
願い3
* 今月3日の画像です。

お里のお母さんも気付かない間にお外に出てしまったようです。

これまでお外に出た事が無いので遠くには行かないと思いますが、まだ帰って来てないと・・・

姉妹の中で一番人に慣れてるので、だれかに拾われてるかもしれません。
ただ、時期的に一般的に発情期なので(発情してたかは不明ですが。)その辺も心配の種です。

不明になったのは、下関市南部町(なべちょう)です。
海響館に近く、おーちゃんが眠る酉谷寺さんのすぐ傍です。

保護していただいた方、似てる子を見た方がおられましたら、

kenji.hakata-asakaze.1958★docomo.ne.jp(★を@に変えてください。)までご連絡を頂ければ幸いです。


願い4
ママのプリマです。ジュニアちゃん早く帰ってきてちょうだい!

願い6
ましゃも連絡待ってま~~す。

何よりも無事でいて欲しい。願いはそれだけです。


下関方面のブロ友さんと親交のある方がおられましたら、情報を拡散して頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。


[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。