06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご心配をお掛けしました。 

本日、お昼前に退院して家に戻って来ました。

昨日主治医から「退院はいつでも良いですよ~。」って言われたもんで、「今日お願いします。」と。(爆)

家に着くと、ましゃは外出で戻った時と同様に「クゥ~ン!」と一言。

まりんはダッコするといつもと同じ様に父ちゃんの顔をぺロッっと。
その後はいつもの「おねだりまりん」になってました。

後日もうちょっと詳しい入院日記を書こうかと思ってます。

今日は取り敢えず退院のご報告でした。




[edit]

経過報告 

お見舞い、激励コメントありがとうございました。

25日の午後に入院しましたが取り敢えず健常者なので正直ヒマでした。
翌日が手術なので21時より絶食です。
ニャンズの気持ち良く解った次第です。
手術は無事に成功しました。

術後の痛みは大変なものでしたが、かなり落ち着いて来ました。

昨日からリハビリを開始しましたが、こっちの痛みが・・・
暫くはリハビリでの痛みとの戦いになりそうです。

ガンバります。
自分の為、家族のため、そしてあまえんぼのニャンズのために!

[edit]

