06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頭痛いわぁ~! 

前回の問題の答え。

みなさん好き勝手な事書いてますが、ぷりんは手足に問題を抱えてるのでキューブにダイブなんかは許しませんなのよ!

正解は、

キューブへ入っていったが、ドタバタしてましゃに押さえ込まれた。が、直ぐにましゃがキューブから飛び出して逃げた。です。

て事で、もこりんさんに5ポイント差し上げます。(爆)

この続きがあって・・・

14/05/18/01

14/05/18/02

箱があろうが無かろうが、いつもこんな調子です。


歯が生え変わったようで、ゴハンを残さなくなったぷりん。

それも束の間、な~んか波が大きくて食べたり食べなかったり。

特に夜ウンPをしてないと、翌日は確実にゴハンを残す!

なのに6ヶ月半にして下半身に安定感が!

14/05/18/06

14/05/18/07

おまけにお腹がタル~ン、タル~ン!スコってこんなんでエエンか?

そんなぷりんのゴハン、カリカリが4種類にウェット1種類。

食べなくなって宙に浮いてるカリカリが1種類ww(誰か貰って~!)

更に、まりんのカリカリ3種類、ましゃも3種類。

ニャンズのゴハンのストックだらけ・・・ww

おとにゃのゴハンはまぁ良いとしても、子猫用はねぇ・・・

オカマ手術受ける頃までには目処を付けないといけないけど、全く目処たたずww

マーキングもしないし、先生も「まだ考えなくて良いでしょう。」って事で、手術の予定もまだ未定です。


ましゃはリフォーム絡みで2階へ行ってからは食欲絶好調!

14/05/18/03

一方のまりんは一旦落ち込んでから戻ってはいるが量は減ったまま。

14/05/18/04

同じゴハンでも日によって完食だったり残したり、こっちもムラがあるなぁww

朝ゴハンを食べた後はお水。

14/05/18/05

必ずと言って良いほどましゃのとこの水を飲む。

ちっちゃい頃はましゃが飲んでるのを押し退けて飲んでたっけ。(笑)

今じゃましゃもまりんのテーブルのお水飲んでるしなぁ・・・






[edit]

買ったど~! 

まりんでしゅ。
この前お父ちゃんがあたちたちの好きなゴハンをイッパイ買って来てくれまちた。


14/04/11/13

増税云々と言うよりも、ストックが底をついて来たんで3月の楽天のスーパーセールで買おうと思ったんですが、なぁ~んかビミョ~~に高くなっててww

そこで猫ゴハンの在庫が豊富なDIYのお店へ。
商品にもよりますが、10~30円近く安かったもんでバックルコンテナいっぱい。約3ヶ月分程買っちまったわ。(爆)
でも買ったのは3月の中旬の事ですが。

コレコレ、お魚の缶詰が余り好きでないあたちも大好きなの!

14/04/11/15

まりんのトライアルの時に奈多猫さんから「これ好きだから」って貰ってきたのは「魚正」だったよな?
アイムス食べずに魚正の部分ばかり食べてたよなぁ?(´-ω-`)

14/04/11/12

ニャンズの好きなモンプチの「極上切り身まぐろ」なんですが、今回のリニューアルでにゃん!と消えてしまいました!!
殆どのお店では既に店頭から消えてるしww
なので、箱買いとまではいきませんが、それなりにストック中。

これでしばらくは安心でしゅ。

14/04/11/11

父ちゃんはまりんのポッコリお腹が心配なんだけどね・・・(^_^;)


[edit]

