05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ザンネ~ン! 

「ねこのきもち」今月号のふろくの爪とぎソファ、出したその日からみんにゃお気に入りで超ハッスル!

特にまりんがお気に入りの様なんですが、あらららら・・・・・・・・・・

16/06/11/02

ぷりんが爪を研ぐと「ガサ、ガサ」ですが、まりんのは腰が入ってもるんで「バキッ!バキッ!」って・・・ww

16/06/11/01

ダンボール部分の接着が弱い様で三度目の修理にww

接着は木工用ボンドで、一晩置けばOK!

16/06/11/03

でもこうなるのも時間の問題だろうなぁ・・・・・(完全に穴開いてますww)




[edit]

猫・お気に入り 

前回から間が開いてしまいました。すみませぬ・・・

その間に、梅雨明けしたとたんに猛暑の日々。
17日の土曜日には「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさんとのプチオフ会。
初めてお会いしたのに、話も弾んで楽しいひと時でした。

そして、ましゃへおみやげを戴きました。


お気に入りー1


おもちゃにおやつまで、ありがとうございました。



お気に入りー2


写真を撮ろうとした時に・・・お約束のチェックが入りました!!(笑)






戴いたおもちゃの中に最近のお気に入りが。







これだ、1・2・3・・・








お気に入りー3

ウニ玉です。 左-使用前 右-使用後

袋から出して3日程でこの状態です・・・(爆)

あと何日もつのやら・・・(泣)





今日のおまけ


お気に入りー4


冬用ベッドでキツキツ&バンニャ~イ!?

[edit]

