11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう12月も中旬じゃん! 

仕事も今月中に片を付けないといけないし・・・頭痛いわ

更新おさぼり状態で、訪問頂いたみなさんにはホント申し訳ないっす。

もうじき5ヶ月が経つのに、ましゃとまりんは相変わらずの関係です。

常にドタバタしてる訳ではないのですが。

今朝の様子です。

//

いつもこんなだと良いんですけどねぇ。(笑)

先週末の冬本番の寒さでダウンを出したらば・・・占拠されました。

12/13/03

12/13/04

その前にはこんな事もしてたんですが・・・

12/13/02

パーカー猫ならぬ、フリース猫で~す。

あぁ、またほんなさんとぷく姐を挑発してしまった。(笑笑)


挑発ばかりじゃ申し訳ないので、お口直しをドウゾ!

12/12/01
ふにゃ~ん♪(激カワ!親バカで失礼~!(笑))


土曜日に博多まで行ってイルミネーション撮ってきましたよ~。

ほんの少しですが。

12/13/05

12/13/06

12/13/07



右目の方ですが、今日から外科的治療に入りました。

2回目の検査で状態が良くないので先月末、前倒しで血管造影検査を受けました。

そこで解ったのが右目の網膜の血管が蛇行している為に詰り易いという事。

で、病名は「網膜中心静脈閉塞症」です。

更に、網膜の中心が炎症を起こしてる為にスリガラス越に見てるようなボケボケ状態にしか見えません。

抗炎症薬の目薬を注してたんですが効果がイマイチな為に、今日は目に直接薬を入れる治療を受けました。

人生初の眼帯生活で、距離感が掴めず辛いです。

明日には取れるんですが、その後はレーザー治療を受ける事になってます。

仕事も追い込みの時期にいろんな意味で辛いです。

治療に関しては追々ご報告させていただきます。

[edit]

えぇ~?うっそ~? 

年末の超多忙期に付きユ~ルユル更新で失礼しま~す。


ここんとこまりんの食べっぷりに翳りが出てきたような??

12/22/01

そして今朝になったら、いつもとは鳴き声がなんか違う?

ましゃがナメナメしてもいつもみたいに怒らない?

12/22/02

ひょっとして?もしや?もう?

色気づいた?

いや違った! 発情期に入った?

いろいろと調べてみましたが、どうもそのようです。

こまった行動はまだないので良いのですが、もう来ちゃったかぁ・・・


12/22/03

先日病院で避妊手術の予約をしてきたのですが、年内はもう一杯でした。

なので年明け最初の5日で予約しました。

少し大人しくなってくれたらいいんだけどなぁ。

[edit]

今年1年ありがとうございました。 

まりんの年齢ですが、誕生日が4月の中旬なので8ヶ月半ってところでしょうか。

22日になって急にゴハンをいつもの2/3程度しか食べない、いつもと違う声で鳴く、お腹を見せてクネクネ、そしてアソコを頻りにペロペロ。
と発情期に入ったと思われたのですが、ここ2、3日なんか落ち着いてるなぁ?

12/31/01

実は発情期に入る前に避妊手術の予約をして来たので、念の為病院に確認したら「落ち着く事があるので、当日の状況次第。」との事で、このままだと大丈夫!かな?

12/31/02




昨年の今頃は「おーちゃん」を亡くしてまだ立ち直れずにいましたが、夏に「まりん」を迎えてとても幸せに感じています。

今年一年ユ~ルユル更新にも関わらずお越し戴きありがとうございました。

いつもコメントを残して戴いてるみなさま。ありがとうございました。

足跡を残して戴いたみなさま。ありがとうございました。来年はコメも残してくださいね~。

来年もユ~ルユルになるかと思いますが、よろしくお願いします。(笑)

みなさま良いお年をお迎えくださいね。

12/31/03

ましゃとまりんも来年は仲良くな!

[edit]

