12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ 

年が明けてもう4日。

今日はこの冬1番の冷え込みです。

12/01/04/01

日中は雪がチラホラと。初めての経験のまりんは出窓で釘付け!

そして、いよいよ明日はまりんの避妊手術の日です。

12/01/04/02

発情期も落ち着いてるので何とか出来そうな・・・

まりんが戻ったらご報告しますね。

[edit]

無事に帰ってきました。 

まりん、避妊手術から無事に帰ってきました~!

え~っ?って思われた方が殆んどだと思いますが、私自身予約した際にえ~っ?って、思わず口にしそうになりました。

はい、いつもお世話になってる病院は避妊手術でも日帰りなんです!

さらに、溶ける糸なので抜糸もナシ!問題がなければ通院もいらないんです。


肝心のまりんですが、病院からカラーを貰って来たんですが・・・やっぱり拒否反応が・・・(涙)

カラーをカーペットに押し付けて何とか外そうってしたりで・・・

カラーはダメそうなのでストッキングでカバーすることにしました。

12/01/05/02

病院ではずっとビビッてたらしく、家に戻って安心したのかかまくらで休んでます。

応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

12/01/05/01
(昨夜の様子です。)

[edit]

アチャーx2連発 

ゴハンの準備をしてるとテーブルに上がって来るのに、ここんとこ知らんぷりしてたましゃ。

金曜日の夜ゴハンを食べてるときから「ゴフゴフ!」ってイヤ~ナ予感が・・・

案の定、ゴハン食べてすぐにケロケロww

そして土曜日の朝も食べてすぐにケロケロww

アチャー! その1

なんかおかしいのですぐに病院へGo!

結果は、胃炎でした。戻した状態から胃には入らずに食道までで戻したみたいと。

土曜から10日間のお薬な!

12/01/08/01
(ゴメン寝ましゃ!)


まりんは最初ストッキングで保護してたんですが、今朝になって脱げてる・・・ww

12/01/08/02
(昨夜の状態です。)

傷口のテープは大丈夫と思ってたら・・・やられたわ・・・

例によって食い千切られたww

アチャー! その2

12/01/08/03

これ以上被害を拡げないように、カラー着けて時間稼ぎして、ハーネスでストッキングを留めて再度取り敢えず保護しました。

12/01/08/04

更に、要らなくなったハイソックスで新たに保護服を作りました。(写真なしですww)

ちょ~っとは大人しくなったかな~?と思ったら大きな間違いでしたww


明日より出張で金曜日まで雪国へ行って来ま~す。

更新は無理ですが、訪問・コメは携帯からしますね~。ではでは~

[edit]

やべぇよ~! 

出張中に掛かってきた仕事の電話で暫らく凹んでましたが、何とか解決して立ち直りました父ちゃんです。

手術後のまりんはその後順調だったかと言うと???

実は出張に出た翌日に「保護テープを全部剥がしてしもた!」と電話が・・・

12/01/28/01
(最初にかじってしまった時のです。)

念のため先生に見てもらって「完全に着いてるけどついでだから抜糸しとこうねっ。」ってことで結局抜糸してもらったそうです。

12/01/28/02

傷口(1cm程でした)も判らない程度になり、保護テープのカブレも消えて毛も生えかかってま~す。

体調の方も元通り、食欲は元通り以上?でおデブ注意報発令中~!(爆)

12/01/28/03

顔がモフモフなのは首輪のせいもあるけどww(汗)


さて、胃炎で10日間のお薬とa/dのゴハンになってましたが、お利口さんに薬を飲み終えゴハンもいつものカリカリに戻ったのに・・・今週の火曜日の朝ゴハンで食べ終わる前にケロケロww

予備に買っておいたa/dに逆戻りでしたがカリカリを食べても大丈夫みたいなので徐々に増やしていこうかと。

暫らく病人食みたいな感じでカロリーが足りてなかったせいか、体重も100g程減の4.3kgってところです。

12/01/28/04

こっちは少し頬がこけたか?



私の目の方ですが、先週2回目のレーザー治療を受けてきました。

視力回復の為の治療よりも、これ以上悪くならない為の処置と言った方が適切かもしれませんね。

神経である網膜をレーザーで焼き切る訳ですから、その痛みと言ったらもう・・・

「ズンズン!」と来るんですが、場所に依っては「ズーーン!!」と後頭部まで突き抜けていく様な感覚です。

ネットで調べた時には「数十発」なんてかいてありましたが、先日は324発打たれました。

その日一日は痛みが残って結構辛いものがありました。

治療はもう1回、月末で終わるので症状が落ち着いたらメガネの作り替えしないと。あ~ぁww

[edit]

