02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気です 

ほぼ1ヶ月放置状態で失礼しました~。

我が家はみんにゃ元気です!

12/03/07/01

まりんはスッカリお膝ネコと化してしまい、時にはましゃと取り合いにww

12/03/07/03

人気なのは嬉しいのですが、父ちゃんの右足が本調子には程遠く、ましゃだと20分が限度かなぁ。

12/03/07/02

年が明けても仕事がドタバタで、全然ゆっくり出来ないまま新年度の仕事に突入しそうですww

予定では侍従長殿やTarassacoさんとハマへ進撃する予定だったんですが、仕事でオジャンに・・・

12/03/07/04

そんなこんなで写真も殆んど撮ってないし、暫らくは更新間隔も空きそうです。


[edit]

あ~もう3月終わりダ~! 

またまたご無沙汰してしまいました。

12/03/29/01

2月中に片付けておきたかった仕事が3月にずれ込んでしまい、予定外の仕事も舞い込んでドタバタしてましたが、やっといつもの年度末って感じですが、それでも1週間は遅れてるかな・・・


前回の2ニャンの写真をお褒め頂きありがとうございます。

12/03/29/02

普段はドタバタしてるのに、窓辺に行くとなんかねぇ・・・ホントは仲良いのかねぇ?

12/03/29/03


まろんさん。まりんの背中はけっこう白いのがポヤポヤ生えてて真っ黒じゃないです。

ぽち丸さん。お腹の毛は元通りに生えました。ご心配ありがとうございます。

きくちゃん&Tara。今度会いに来ても逃げられると思うわ。ウン、マチガイナイ!(笑)

12/03/29/04

またボチボチと更新したいと思ってますが、なんかサボり癖が付いてしまったような・・・(^_^;)

[edit]

