04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あ~ぁ、憂鬱・・・ 

GWも終わりましたね。
みなさんはどの様にお過ごしでしたでしょうか?
昨年、仕事の形態を変えたので今年はカレンダー通りでした。

で、我が家のネコさんはと言うと・・・

12/05/06/05

気候も良いので、それぞれお気に入りの場所でまったり~

12/05/06/03

ましゃは窓辺のベッドでバンニャ~イ!(爆)

12/05/06/01

まりんはタワーのてっぺんで。(笑)

夜はこんな場所で・・・

12/05/06/04


タイトルの憂鬱ってのは、明日から仕事ではなくて毎年やって来るアレです。

そう!換毛期みたいで・・・

毎度の事ですが、ましゃの食欲が乱高下ww

12/05/06/02

更にはゴハンを食べてすぐにケロケロww

念の為にお薬(H2ブロッカーと胃薬です。)を飲ませました。

落ち着いてくれるといいんですが。

まりんは今のところ問題ナシです。

強いて言うと、底なしの食欲か(爆)


[edit]

鉄のおんニャ 

「鉄の女」と言えばイギリスのマーガレット・サッチャー元首相ですが、我が家のまりんは「鉄のおんニャ」(笑)

ましゃがケロケロだユルユルう〇Pで病院のお世話になってるのに、まりんは異物食い事件意外はまだ!

12/05/23/03

お手入れもキチンとやってるけど、トイレを見てもフツーのう〇P。

食欲も相変わらずで、ましゃが残してるのを強奪する始末・・・

鉄の胃を持つおんニャなのです。(爆)

12/05/23/02


先週に遡って、土曜日はましゃと父ちゃんの病院DAY。

父ちゃんは喘息の経過観察、ましゃは暫らくチッコの検査をしてなかったので。

検査の結果は、「良い状態を維持してる。」って事で一安心。

ケロケロが続いた件ではいつもの胃薬とH2ブロッカーを1週間分とお腹の毛玉を洗い流すのに液体パラフィンを1日置きに与えることになりました。

12/05/23/01

最近、朝と言わず夜と言わず父ちゃんのひざを占拠してます。


そして昨日、予約していた物が届きました。

12/05/23/04

ジャーン!モンプチのセットで~す。

12/05/23/05

中身はこんなんで、更におまけが。

しょこたんデザインのエコバックです。

12/05/23/06

しょこたん家のネコちゃんたちが描かれてます。

おやつは2匹に、ごはんはまりんにあげるからねぇ。

[edit]

