05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鉄のおんニャ病院へ行く。 

日にちは遡って前回の更新の翌日。(そこまでかよ!)

ちょっと早目に家に戻るとまりんはタワーのとっぺんでまったり~。

でも???アゴの付け根辺りがなんか赤いゾ???

良く見ると、毛が抜けて赤くなってる!!

12/06/09/01

ちょうど買い物から帰ってきたおかあにゃんの車にまりんを乗せて病院へ!

先生の診立ては・・・「ケンカじゃなくて、どこかにぶつけたみたいだね。」ですと。

更に、「あれから変なもん食べた無いかな~?」って、ドキッ!!

お薬を塗ってもらって終了~。

家の中を見てもどこにぶつけたのか・・・解りましぇ~ん!

12/06/09/02

12/06/09/03

最近はこのベッドがお気に入り。父ちゃんのおひざ空いてるんだけど??


もうひとつ病院ネタで、

父ちゃんの目ですが、4月の検査では「状態が良くなりつつある。」だったのが先月の検査で「奇跡的に良くなってる。」って。

網膜の中心を引っ張ってたものが外れてほぼ元に近い状態に戻り、手術という最悪の事態は回避されました。
但し、外れた物が飛蚊症となってます。これも暫らくすれば気にならない程度になるとの事で安心しました。

状態が安定するのにはもう少し掛かるそうで、メガネの作り直しはもう少し後になりそうです。



[edit]

王子と姫 

我が家の王子と言えば、お~ちゃんなのですが、今回はましゃです。

レイくんやハルくんがやってたので家も早速やってみました。

12/06/17/01

12/06/17/02

「ましゃ王子」と「まりん姫」で~す。

アイシアの「猫の王国キャンペーン」で出来ますよ~。

「猫の王国美術館」では、すぐ近くに「むちお王」が。でも、なんで王なの?

二重王国や北の帝国よりも先に作っちゃった。えへ!!

12/06/17/03

ニャンとビックリ!


前回、目の件で「奇跡的に回復してる。」と書きましたが、網膜の中心を引っ張られてる状態に関しての話で、視力が回復した訳ではありません。
でも、状態が戻った事で見え易くはなりました。

飛蚊症は明るい処だと目立ちますが、暗いとあまり気にならない程度です。
これからの季節、本物の蚊が飛んでるのか飛蚊症なのか判別が難しいですww

[edit]

おデブ疑惑 

12/06/26/01

デデ~ン!

12/06/26/02

デデデ~ン!!

12/06/26/03

ズデデデ~~ン!!!

12/06/26/04

ドド~~ン!!

完全にはみケツしてますww

最近ではクビレが見当たりませんww

カロリーには十分注意して少な目にあげてるのに・・・なぁ~してか~~~!!

12/06/26/05

そんにゃことバラすニャ~!

来月ワクチンなんで先生に相談だにゃ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先日新製品のデモ機を借りれたのでテスト撮影してみました。

12/06/26/06
Nikon D800 AF-S 24-70/2.8

比較用に

12/06/26/07
Nikon D5000 AF-S DX 35/1.8

如何ですか?
画像を縮小してるので判りづらいかも?



今週末、某組と分割協議の極秘会談で 5年振りくらいにあるイベントへ行くのと、仕事の下見を兼ねて東京へ行きます。

久し振りなので夜もどこかで撮影してるかも?(笑)

[edit]

