06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっべぇ~! 

今朝、仕事場へむかう途中でふと思った。

「もう7月かぁ。」

「ん?7月?」

「あ"あぁ~~!!」

7月1日は、当ブログの2周年の記念日だった~!(滝汗)

12/07/05/01

あの日はちょうど東京に居て、朝早くにやらいちょうさんの5周年にお祝いのコメしたのに、自分のはコロッと忘れてた・・・

12/07/05/02

え~、これからもボチボチではありますがガンバッテ更新しますので今後とも宜しくお願い致します。m(__)m



で、東京でナニしてたかって?

二重王国Tarassaco下僕からの指令によりテロ活動を! まず、仕事の下見的な事やって、折角なんで鎌倉辺りに写真でも。と思ってたのに江ノ電の鎌倉駅の乗換え口に着いた時点で戦意喪失!

ホームには人が溢れてるわ、車内は前回いつ経験したか思い出せない程のすし詰め状態!!

長谷の辺りは人と車で大混雑!長谷寺のあじさい回廊は75分待ち!!

トップシーズンの土曜で、晴れてるとくりゃある程度の予想は出来たけど、それ以上でしたww

気を取り直して新宿方面へ戻り、自分の用事を済ませ夕方宿へチェックイン。

それからカメラをかついでぶらぶらと、行って来ましたスカイツリー。

12/07/05/03

上には登れませんが、「ソラマチ」のお土産屋さんをぷら~っと見て外へ。

ちょうどライトアップの時間との事で待つこと5分。

12/07/05/04

12/07/05/05

タワーの上から下へ向かってライトが灯って行きました。

日曜はイベントに行って、お台場行って、疲れてとっとと羽田へ行って展望デッキでホケ~っと。

12/07/05/06

帰りは1本前の便の到着・出発が遅れた為に、ターミナルの左端から右端へ大移動させられました。(汗)

福岡に着くと、就航前のJetstarが停まってました。

外に出たら、なんじゃこりゃぁ~!的な蒸し暑さでww

東京のほうが涼しかったなぁ。

あ~ぁ、ちかれたび~!


[edit]

7月はいそがしいのだ! 

またまたお久し振りの更新となりました。(汗)

更新の目標はスポンサーサイトを出さない事!オイ!!

7月って家のイベントがてんこ盛り~!!

1日がブログ記念日。

13日はお~ちゃんが生きてたら2歳の誕生日。

17日はまりんの家の子記念日。

ましゃが家に来る事に決まったのも17日頃だったっけ。

そして今日はまりんのワクチンの日!?

キャリーに入れて病院へ着くと、あれあれ??

12/07/23/01
(すみません。ノーファインダーで撮ったもんで。)

普段の傍若無人なまりんがキャリーの奥で丸まってブルブルww

こやつ、ホントは内弁慶やった!

でも、どっかの皇帝陛下のように暴れる事も無くワクチン終了!

注射が終わったら、いつものまりんに戻ってたww

1時間程クタっとしてたらしいけど、お昼ゴハンの頃には普段通りでゴハンもバクバク!

もうちょっとクタっとしてても良かったんだけどね・・・(爆)


北部九州もようやく梅雨明けして本格的な夏となりました。

Tarasaccoさん、山笠が始まったから夏じゃないんです。山笠が終わると梅雨が明けて本格的な夏になるんですよ~!

暑くなって来た頃から2匹は昼間はグテ~と伸びてます。

12/07/23/02
12/07/23/03

これから暑い日が続きます。みなさまもご自愛ください。

[edit]

夏本番ww 

大雨が終わって梅雨が明けたら、もうとにかく 暑くてたまらん ww

朝は蝉の大合唱に起こされ・・・

10時頃にはエアコン点けないと扇風機だけではもうムリです。

暑さのせいかどうかは解りませんが、2匹ともゴハンの時以外はグテ~ンww

12/07/29/04

まりんのひらきが見れるようになりました。(笑)

12/07/29/03


前回のまりんの寝姿、チョット萌えポイントがあるんですが・・・

12/07/23/02

このお手々がなんか可愛くて。

12/07/29/01

12/07/29/02

寝てる時ゃ天使だわ!(爆)


昨日、新しいアイテムが届きました。

籐の涼しげなベッドです。

箱から出してしばらくするとこの通り。

12/07/29/05

今日もましゃはベッドに入り浸ってました。

12/07/29/096

12/07/29/07

まりんの分はこの位置に!?ケージの上です。(笑)

どちらも気に入ってくれたようでヨカッタ!

[edit]

