07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は家の子記念日 

3年前の今日、ましゃを家に迎えました。

12/08/01/02

て事で、今日はましゃの 家の子記念日!

ましゃは家に来たその日からず~っと あまえんぼう!

12/08/01/01

まりんが来てからは一緒に居る時は遠慮してるけど、
寝室に居る間は超が付く程の あまえんぼう!(笑)

12/08/01/03

この夏の暑さの中、ほとんどの時間まったりしてる割に食欲は変わらず、これでケロケロしなきゃもっといいんだけどなぁ。

12/08/01/05

体重も1歳の頃から変わらず4.4kgをキープ!

ストルバイトもずっとご無沙汰でイイ感じ~!オッケ~!

12/08/01/04

でも最近はまりんの写真ばっかりで、スマン!

これからもず~っとあまえんぼで良いんだよ!


[edit]

号外!ゴウガ~イ!! 

号外だぁ~~!!


オリンピックでは恒例になりつつある?パナソニックの「号外メーカー」で作りましたよ~。

12/08/04/01

12/08/04/02

みにゃさんも作っちゃお~!(笑)

[edit]

いざ、二重王国へ! 

いや~ぁ。別に大した事じゃないんですが、絵の小皿なんかを戴きに行ったんですが・・・

それは行きのバスでの事。突然の雨降り!
ここんとこ午後になるとゲリラ雨に見舞われてるこちら地方ですが、なんかヤ~な予感ww
それでも目的のバス停に着く前に止んでくれて助かった。

で二重王国へ到着。Tarasaccoさんの案内の下、入国。

12/08/24/02

タワーで寛いでたまこっちゃんはなんか不機嫌?

12/08/24/04

12/08/24/05

梵くん、命王国から 拉致されて 連れて来られるも接待よりもゴハン??

12/08/24/03

ならばと、てん女王が自ら接待に。

12/08/24/09
「さぁ、あたくちをキレイに撮りなさい。」

12/08/24/06

でも献上品は好感触。

12/08/24/11

きゃぁ~!

12/08/24/10

うきゃぁ~!!

12/08/24/12

それでもスモちゃんはマイペース。(笑)

12/08/24/13

最後までまこっちゃんは御機嫌ナナメでしたww

帰り際には、華ちゃん、命国王、ハゲちゃん あげちゃんとも会えたし満足でした。

華ちゃん、ソーセージ食べてくれてありがとね。

で帰路についたんですが、帰りのバスに乗って暫らくすると、JRが落雷で運転見合わせのメールがww

さ~ら~に~、行きよりも更に激しいゲリラ雷雨!!
夕方のラッシュと重なり道路は大渋滞ww

まぁ博多駅で時間潰して普段とは別ルートで帰り着きました。ちかれたび~ww


おまけ~

12/08/24/01

これが悪名高い「Taraの檻」だぁ~!(笑笑)

機会があればまた行きますね~。

[edit]

