08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あれから1年 

おさぼりブログでお越し頂いたみなさんにホントに申し訳ないです。(汗)


ニャンズは元気にやってます。

夏の間も食欲は落ちず!でも体重も現状維持。(ましゃ4.4kg・まりん3.2kg)

ましゃは1日の殆んどをお気に入りのベッドでゴロゴロww

12/09/17/02

12/09/17/04

まりんはあちこち場所を変えながら、やっぱりゴロゴロww

12/09/17/01

12/09/17/03

ほんとこれで体重が増えないのが不思議だわ・・・これが人だったら・・・(爆)



あれから1年・・・

昨年、右目の網膜が眼底出血したのがちょうど今頃でした。

私にとって利き目の右目は、それはそれは重要なモノです。

幸い早く病院に行った事で最悪の事態は間逃れました。

同じ病気のパテシェの鎧塚シェフは、ほぼ失明状態らしいですが。早く処置してればねぇ・・・

レーザー治療が終わって4月頃からはかなり状態が安定して、仕事での支障もほぼなくなりました。

しかし、仕事柄PC作業が欠かせないんですがPCのモニターは目に悪いんですよね~。

一応、有害光をカットするカバーグラスをしてますが、メガネの度も合ってないので(目の状態が安定しないと作り直しても意味が無いので。)午後にはもうヘロヘロ状態で、自宅に戻ってのブログ更新はキツイ状態です。

そして先月の終わり頃からハイライト部分にソフトフィルターが掛かってるような状態で、ちょっとイライラです。

先週の土曜日病院だったんですが、断層写真も撮って検査しましたが、目の内部は特に問題はナイと。

ソフトフィルター状態はしばらくは消えないだろうって。

そして目の状態は安定しているので次回は3ヶ月後の通院となりました。

メガネももう作り変えても大丈夫だろうとのことでした。

出来るだけがんばって更新しようとは思ってますが、しばらくはおさぼりブログになりそうです。

こんなブログですが、長~~~~い目でどうかひとつ!(爆)


前回アップし忘れたので「ブリブリ、ブリティのスモちゃん」を。

12/08/24/07




[edit]

年に一度の 

ポテりんさん、そうなんです。写真をひっくり返すとほぼ同じ格好で寝てるんですよね~。

12/09/25/00

12/09/17/01

なんでやねん?(笑)

昼間はまだそれなりの気温ですが、夜はもう秋ですね~。

我が家ではもうこんな光景が見れる様になりました。

12/09/25/01

ZNC会員のみなさまへの刺激物でした。(笑)


そんな昨日、年に1度の・・・そう、ましゃのワクチックンDayでした。

これまでも待合室が犬だらけでも物怖じする事無く、看護師のおねいさんにスリスリして笑われるくらいだったのに・・・

今回は待合室で何故かソワソワ。キャリーの中を忙しなく動き回り甘えた声でニャ~??

いつもお世話になってる病院が移転建て替えになって今回が2回目なんだけど、なんで?

まぁ、注射自体はシャーや暴れる事なく無事終了~!

でも・でも・でも・でも、体重が200g増えて4.6kgに~~!!!

先生は「この体格なら5kgまでは大丈夫。」って、あんまり増えて欲しくないんだけどなぁ~

ゴハンのカロリーも増やした訳じゃないのに、この夏お気にのベッドに入り浸ってたから、要は食っちゃ寝状態で増えたみたいww

これからはもうちょっと遊びの時間をつくんないと。


ましゃがもこりんさん家のりっちゃまに対抗心メラメラって・・・

12/09/25/02

12/09/25/03

12/09/25/04

メラメラって言うよりも、ゲラゲラだわ!(爆)



[edit]

