09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NDKKオフ会 

12/10/18/01

お父ちゃんは今月に入って仕事がバリ溜まって、細かい仕事ばしよったけん首と肩がバリバリになってしもうてチョット具合悪くなってまちた。

まぁ、具合悪くなったのは昨日の事なんですがね。
それに、先週辺りからまりんがおひざ猫になったもんで身動きが取れんかったんやろが。

で、一昨日NDKKのオフ会をやらかしました。(笑)

まぁ仕事の事もあって夜の部だけですが。

メンバーは、いつものきくちゃんとTaraに今回初参加のchacoriさんシュリエルさんの5名。

博多駅の上の海鮮居酒屋に集合~!

12/10/18/02

12/10/18/03

12/10/18/04

12/10/18/05

12/10/18/06

あんなもんやこんなもんつまみながら・・・良くみたら揚げもんバッカやぁww
例に依ってお猫様の話で盛り上がり、chacoriさんの質問からカメラ講座になったり・・・
あっちゅう間にシュリエルさんの電車の時間が迫ってきたのでお開きに。
シュリエルさん気にしなくていいですよ~。
誰か言い出さないとホントいつま~でも飲んで喋ってますからねぇ。ヤバイよ・ヤバイよ~!(爆)

帰りはシュリエルさんを電車に乗せて、それから自分も電車で帰りました。

一応手土産はナシよ!取り決めになってましたが、tarasaccoさんから頂きました。

12/10/18/07

シンクロ兄妹!(笑)

次回は「NDKK」になるのか「下僕の会」になるか判りませんが、参加してみた~い。と言う変わり者の方がおられたら気軽にコメしてくださいね~。

jibouさんどうですか~?久留米やけん電車でピャ~っと。(笑)


[edit]

秋の日は・・・ 

あ~~~~っと言う間に10月もお終~い!

今月はまだ1回しか更新してなかったわww(汗)

12/10/31/03

父ちゃんの仕事も、目途が着いて来た~と思えるとこまで来たけど、次の仕事の分で更に悪化!

今年一杯こんな調子かな~?


秋も深まって、朝もチョット寒かったり、でも暖房はまだまだなんですが・・・

勝手に暖めに(暖まりに?)来るのが2匹!

12/10/31/01

そう、この秋になってまりんも自主的にお膝に乗って来るようになったんですよ~。

12/10/31/02

ただ、朝晩父ちゃんの都合などお構いなしに居座られて、嬉しい悲鳴と言うよりホントに悲鳴を上げたいんだぞ~!


先日メガネを作り替えてきました。

結論から言うと、レンズの度数は左右とも前より1度上げただけ!

矯正で1,0は出てるので問題なしです。

最初に病院で「視力は元に戻らない。」と言われてたのでここまで戻った事には感謝です。

12/10/31/04

これで免許の更新も行けるけど、さて、何時行こうか?ヒマが・・・

[edit]

