10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

簡単更新 

今日11月11日は、mie's lifeのみぃくんの8歳の誕生日、そしてレイパパさんのブログ記念日、更にとうちゃんの〇〇歳の誕生日。

12/11/11/02


本来ならお祝いってところなんですが、今朝早く入院リハビリ中の義理の父の容態が急変。救急病院へ転送されましたが残念ながら亡くなりました。
そんなこんなでドタバタしております。

12/11/11/01

落ち着いたら改めて更新したいと思います。←いつものペースト変わらんと言う話も・・・(爆)


[edit]

ありがとうございました。 

一昨日、葬儀と初七日を済ませて来ました。
義父へのお言葉を頂きました皆様、ありがとうございました。

実は、それまでの病院を12日に退院し近くに借りた新しい家に戻る予定だったのですが・・・
11日のAM4:30病院からの電話で起こされました。「どうも容態がおかしいので直ぐに来てください。」と。
脳内出血をおこしてるとの事で、急遽近くのERのある病院へ搬送しましたが手遅れの状態で7:30永眠しました。

昨年の11月に心筋梗塞で倒れ命は救われたものの、心臓、血管はボロボロで肺に腎臓まで弱っており手術は無理と宣告されてました。
本人にしてみれば寝てる間だったので苦しい思いもせずに済み、それはそれで良かったのだろうと皆で話しております。

12/11/15/01

通夜と葬儀は地元の飯塚で行いました。斎場はシュリエルさんの最寄駅のすぐ近くでした。
葬儀も終わり火葬場から帰る時になって強風に土砂降り、おまけに雷ゴロゴロ!!
「お義父さんなんか怒ってるぞ?」って思える程の天気の変わりようでした。

ましゃとまりんには遅くまでの留守番で、元気にしててくれたものの一昨日はゴハンの間隔が開いたせいでましゃが晩ゴハン食べて直ぐにケロケロww

12/11/15/02

ましゃ遅くなってごめんニャ。

12/11/15/03

そんなこんなで2匹共あまえんぼ炸裂中~!

[edit]

