11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう12月やん! 

あっと言う間に師走に突入してしまいましたねぇ・・・

ここんとこ、なぁ~んかスランプ状態でww

それに引き換えニャンズはホカペを出したとたんマッタリ~!

13/12/02/03

父ちゃんのひざもチョットは楽出来るかと思ったら・・・甘かったわ!

13/12/02/01

13/12/02/02

毎日酷使されて、今じゃ30分が限度です。
先週カイロでしっかりほぐしてもらったけども直ぐに逆戻りしそう。嗚呼・・・

寒い時期ってニャンコの食欲ってどんなでしたっけ?
最近何故かましゃの食欲が絶好調~♪
これでケロしなきゃ良いんだけどねぇ。

土曜日、博多駅前にこんなもんが展示されてました。

13/12/02/04

三菱零式艦上戦闘機(零戦)52型です。(スマホ画像で失礼。)

レストアではなくて、完全なレプリカです。

13/12/02/05

映画「永遠の0(ゼロ)」の撮影に使用されたものです。
レプリカですがかなり秀逸な出来らしいです。

今週末はオフ会ってか、NDKKの忘年会の予定になってるけど・・・
会場はどこやねぇ~ん?



[edit]

父ちゃんも走るのか? 

どもです。

12月も中旬になったと言うのに、仕事は溜まる一方ww
今年中に片付けて起きたいのもまだ50%くらいの進捗状況で・・・

13/12/12/02

でもねぇ、今年は夏以降な~んかスイッチが入らなくてねぇ・・・コマッタ
なぁ~んか体調も優れないし。
先週の初めにまず喉がやられて、次第に鼻もグズグズになる始末。
昨夜なんか寝る前になって急に腹部が膨満感に襲われて、結果トイレとお友達にww
状況からするとノロだったと思われますが、3年前にも2回ノロになった時も、下だけで上はナシ!
今回も下だけで、今日はもうスッキリしてます。(立直りも早い!)
原因は・・・夕飯の牡蠣ごはんか?
前回も多分カキフライと思われ・・・相性悪いのか?
まぁ二枚貝は要注意と毎年言われてますから。

13/12/12/01

例年だとノロウイルス患者が爆発的に増えるとインフルエンザが流行り出すらしいです。(内科の先生談)
みなさんもご用心を~!


最近なんかお互いの距離が縮まってる気がする我が家のニャンズ。

13/12/12/03

楽天の大感謝祭で久しぶりに買った「とりけずり」をゴハンにひとかけしたら・・・食欲更にUp!
逆に、おかあにゃんがかけ忘れたら、まりんはハンストか?って思えるくらいゴハンを残す始末ww
「とりけずり」はこのまま常備食になるのか?
これでまたニャンゲル係数上がるな。きっと!

[edit]

やっと仕事納め。か? 

あれからスイッチON!更にスーパーチャージャーもONにして、取り敢えず予定の分やり終えました。

でもねぇ、明日までは臨戦態勢です。ってか、正月もず~っと臨戦態勢なんですがww


本日やっと年賀状に着手!

何だかんだで4種類も作る事にww

頭の中でおおよそのデザインが出来てたので、そんなに時間はかかってませんよ~。


昨日は今年最後のカイロへ。右の股関節の筋が悲鳴を上げてたので調整してもらいました。

でも2匹が交代でひざに来るから何時また悲鳴を上げる事やら・・・

帰りに博多駅のイルミネーション見てきました。

13/12/29/03

13/12/29/04

13/12/29/05

ニャンズはましゃの食欲絶好調~!なのに、まりんはいつもの8割程度ww

13/12/29/01

とりけずりにはあまり興味がないようで、ゴハン台のお皿のまわりに落ちてます。嗚呼

13/12/29/02

今年の更新、あと1回出来るかなぁ~?

[edit]

大晦日~! 

今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。

振り返ると、父ちゃんの入院手術が最大のニュースですか?

21日でリハビリも終了。完全復活ではなくてリハビリ期限満了による終了です。

一応7割程度は回復してます。

その次がまりんのチッポさん骨折。

13/08/23/04

先日触ってみましたが、患部がどこだったか判らないくらいに回復してます。

3番目は、ましゃの体重が4.9Kgに!?

13/12/31/01

こいつが父ちゃんの股関節の筋を痛めつける張本にゃんです。

最近計った時には4.7Kgでした。それ以上太っちゃイカン!

そして、ネコネコ会のオフ会に参加させてもらってネコ友さんもたくさん増えました。

13/05/27/07

色んな事があった1年でしたが、終わりよければ全て良し!って事で。

13/12/31/02

また来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたしま~す。

それでは、みにゃさま良いお年を~!

[edit]

