03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月はお祝いが続きます・・・ 

ご無沙汰続きで申し訳ありませんね。

新年度に入っても仕事がなかなか片付かず、ましてや仕上がりに満足出来ずに作業を一からやり直したりで一日中仕事場に居たもんでニャンズの写真も殆どナシww

仕事はひと段落したものの、この時期はGWまでは予定が・・・

そしてそれは突然やってきた!

日曜日、趣味のデータを作ってたらモニターに「HDDに問題が発生しました。すぐにバックアップを取ってください」と・・・

外付けのHDDに丸ごとコピーしようとしたら、「作業時間3時間50分」?????

1TBに仕事用のデータを入れてるんでクラッシュされたら目もあてられなくなるんで、取り敢えず重要度の高い物から個別にコピーしました。

その後、ニャンズに夕ゴハンをあげてた時に左の太ももの浦に「ピリッ!」と痛みが!!

まさか肉離れ???

しばらく痛みが続いたんでシップを貼ってたら、なんとか治まりました。

喘息の方もまだまだな状態で、なんだかなぁ・・・

なんか悪い事が続いてて、やな感じ~!



そして今日は、ほんな。さん家のよんちゃんの9歳の誕生日。

我が家の元気印、おてんばまりんの4歳の誕生日~♪

15/04/17/01

どっちもおめでとう~♪

毎日元気一杯、そして以前のように父ちゃんに甘えてくれる様になりました。

15/04/17/04

相変わらずほぼ毎日、父ちゃんの布団の上で寝ています。

14/12/08/04

自分からおひざにも来るし、オシャベリも良くします。

15/04/17/03

KYな弟には手こずってますが・・・たまにはよんちゃんみたいにしばいたれ!

14/12/28/06

これからも元気で過ごそうね!まりん。




[edit]

春本番 

四月ももう下旬、世の中はGWのようですが、カレンダー通りの父ちゃんです。

ここんとこ暖かくなってきたので、喘息もかなり落ち着いて楽になってきました。

で、この時期は「換毛期」真っ只中で、ゴハンケロケロに毛玉ケロケロでもう大変!

常習犯はましゃですが、先日はぷりんまで・・・

15/04/28/02

そんなとこ見習わなくてもいいんだぞ!

ましゃの場合は寝てる最中に「カッカッカッ」ってやって毛玉ケロケロ。

15/04/28/01

先週なんか、3日間の出張から戻ったら朝ゴハンも昼ゴハンもケロっててww

食欲に関してはバッチリなんですが・・・


そんなましゃも 今日で6歳 になりました。

15/04/28/03

誕生日おめでとう~♪

最近はKYな弟がいない2階のベッドでまったりしてることが多くて。

14/12/20/03

そこへ父ちゃんが行くと、おしゃべり&超あまえんぼになってスリスリ!

甘えてくる時の猫撫で声といったらもう、子猫みたいな声で擦り寄って来ます。(笑)

もう6歳かぁ、ほんとに早いよねぇ。

今の時期って誕生日の子多いですよねぇ。

26日がmalunarさんちの故ルナさん 27日がぷく姐んちのあづきさん 29日はかおりんさんちのすぅちゃん、やらいちょうさんちのみどりちゃん。

5月になると、レイくんやニコライくんも。

15/04/28/05

みんにゃみんにゃ元気で、短い猫生だから思いっきり楽しもうね!

[edit]

