04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつの間にか5月も終わりに・・・ 

ほぼ1ヶ月の春眠?から戻って来ました。(爆)

GWの前半は暑い位だったのが後半にドーンと気温が下がり、その後も安定しない気温のせいで喘息が出っ放しで・・・

何とか落ち着いては来ましたが先生曰く「まだ過敏な状態」なんだとww

おまけに何もやる気が出なくて・・・

色んな意味で不安定な状態で・・・・・・・・・

やりたいことは山ほどあるんですが、現実はねぇ・・・時間も無ければ金も無し!嗚呼!


ニャンズもねぇ、換毛期なもんでアチコチでケロケロww

ましゃは朝の5~6時頃に「カッカッカッ」ってやるもんでその度に飛び起きる羽目にww

15/05/26/02

殆どが毛玉だけなんですが、ベッドも既に2回洗濯ww

15/05/26/03

そして今シーズンからはぷりんもww

15/02/15/01

朝ケージから出してあげると中にケロケロの跡がww

いつも毛玉+消化したフードなのでましゃよりも早い時間帯のような・・・

毛玉対策のカリカリのサンプルが結構な量あったので、取り敢えずゴハンに混ぜて、夜食に油っ気の多い感じのおやつをあげないようにしたら、ぷりんは落ち着いてる様です。でも油断大敵!

15/05/26/05

まりんはねぇ、全く問題ナシなんです。ホントにお腹は丈夫だよねぇ。この違い一体ナンヤネ~ン!


先日ぷりんの痛み止めが無くなったので病院に行ってきました。

暖かくなったので、ビッコひく事が殆ど無くなったので、試しに痛み止めは2~3日置きになりました。

15/05/26/04

一応3日置きですが、特に問題も無くドタバタと走り回ってます。

ですが、先生には懸念がひとつ、オカマ手術の時にエコー検査が出来なかった(麻酔が切れちゃった!)ので「肥大型心筋症」の疑いが晴れてなくて。

出来るだけ血液さらさらになるものをゴハンと一緒にあげてください。って、納豆のネバネバで良いらしいが。

血液サラサラになったら、鼻血が出た時どうなの?って考えてしまった。

先日はソファーの上でへそ天で寝てた時に「ブシュブシュ」ってやったら鼻の周り真っ赤で・・・

15/05/26/07

鼻血が出るのは決まって右側なんですよねぇ。

人なら鼻の粘膜を焼いて固める事もできるけど(関西の友人がその手術受けました。)あのちっちゃな鼻じゃねぇ・・・

15/05/26/06

でも命には代えられないから乾燥納豆パウダーでも試してみるか?

何か良いサプリがあれば教えてくださいませ。


[edit]

