02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

えらいこっちゃでぇホンマに~! 

2月末から3月、更に4月の中旬頃までは、一年の中でも結構な忙しさ!
因みに、確定申告は商工会に持って行って終わってま~す。

しかし、今年の気候はどないなっとんね~ん!
閏年の2月29日は大荒れの天気になる事が多いってテレビで言ってたけど、ホントに荒れてたなぁ。
気温の変化も激しくて。
ここ最近、体調も良かったのに急に咳が手始めて、熱は無いので一安心だったのが水曜日の朝起きたら喉がおかしい?
翌日の仕事の要件だけ済ませて病院に行って検査してもらったら・・・・・・・・・・
悪い予感的中!インフルのB型だとww
前日の火曜日に月イチの診察の際、先生に「明日また来そうな気がするけどなぁ・・・」って言われたのが当たってしまったww

て事で、インフルで最低5日間は仕事出れません!
仕事の日程変更の電話したりでもう大変!

自分の記憶の中でインフルに罹った覚えが無いんですよねぇ・・・
まさか、初インフルエンザ???

夜になってちょっと熱は出てくるわ、節々は痛くなるわ・・・・勘弁してくれ~!
順調に行けば明日辺り寝込むかも?

もう最低!ほんなこつクソッタレがぁ~~~~~!
でも仕事はまだたんまりと。嗚呼・・・
スポンサーサイト

[edit]

復活しました~! 

今日から外での仕事再開しました。

火・水・木の3日間の仕事は、延期が出来ないやつなんで、とにかく熱を下げる事と体力の回復に努めましたよ。

初日は6度9分だったのが2日目の朝7度2部、そして夜(食事後)に7度9分まで上昇。

でもそれ以上は上がらずに3日目には6度9分へ!

4日目の昼間に測ったら、6度5分の平熱でした。

まだ熱があるような感覚はあるんですが測ってもほとんど平熱だしww

因みに今回のお薬は吸入タイプの「リレンザ」です。

錠剤よりも効果が早いらしい。普段から喘息の吸入薬を使ってるんで抵抗はないです。

熱は下がってヨカッタってところですが、節々が痛むのにつけて背中から腰にかけてとにかく痛たくて・・・

それも5日間過ぎたらほぼ治まりました。

寝る時のニャンズは普段通り。

でもましゃは、おかーにゃんの誘いを振り切って父ちゃんの布団でずっと朝まで。

あまりにも近くに来るもんでうつってないか心配になるほどでした。

ただ、ここ2,3日は寝付けない・夜中に何度も目が覚めてまた寝れないww

完全な悪循環となってます。こっちの方が辛いなぁ。



[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。