07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・お気に入り 

前回から間が開いてしまいました。すみませぬ・・・

その間に、梅雨明けしたとたんに猛暑の日々。
17日の土曜日には「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさんとのプチオフ会。
初めてお会いしたのに、話も弾んで楽しいひと時でした。

そして、ましゃへおみやげを戴きました。


お気に入りー1


おもちゃにおやつまで、ありがとうございました。



お気に入りー2


写真を撮ろうとした時に・・・お約束のチェックが入りました!!(笑)






戴いたおもちゃの中に最近のお気に入りが。







これだ、1・2・3・・・








お気に入りー3

ウニ玉です。 左-使用前 右-使用後

袋から出して3日程でこの状態です・・・(爆)

あと何日もつのやら・・・(泣)





今日のおまけ


お気に入りー4


冬用ベッドでキツキツ&バンニャ~イ!?

関連記事

[edit]

« 猫・復活!?  |  夜の訪問者 »

この記事に対するコメント

No title

レイパパさんとお会いしたのですね!
オフ会って楽しいですよね~。
たくさんプレゼント良かったですね~。
ウニボールの使われ方すごいですね~!
ウニボールもうれしいでしょうね。

リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

キキ #- | URL | 2010/07/25 21:25 * edit *

No title

レイパパさんとオフ会されたんですね。
お会いした事ないので
どんな方なんだろ~って
ましゃくんのばんにゃーい、可愛い♪

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/07/25 21:24 * edit *

No title

レイパパさんとのプチオフ、楽しかったんですねぇーーいいなぁ(*^m^*) ウフフ
でもってお土産も盛りだくさん!!!
ウニ玉、ビフォー・アフターがめっさ違うんですけど(´Д`υ)
アフターなんて、ほとんどウニじゃなくて、ただの玉じゃないっすか(笑)
ましゃ君、そんなに喜んじゃったんですねぇーウニ玉♪
あのふしゃふしゃ具合が好きなのかなぁー♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/07/23 22:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/23 18:56 * edit *

No title

わぁ~!レイパパさんとお会いしたんですか♪
どんな方なんだろう☆
私もブログでは仲良くさせてもらってますが
直接お会いすると本当に楽しいですよね!オフ会♪
ましゃくん(爆笑)
ばんにゃい寝がかわいすぎっ!

まちゃもも #- | URL | 2010/07/22 23:06 * edit *

No title

もつ鍋で盛り上がったようですね!
自分ももつ鍋は大好物です!
できれば是非三人で乾杯したいですね!
その日を楽しみにしてます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/07/22 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/10-0cbfbace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

