07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トライアル11日目 

一昨日は父ちゃんのつぶやき(ボヤキ)にお付き合いありがとうございました。

ましゃはユルユルウンPに血が混じってたので、昨日朝一で病院へ行ってきました。

実は土曜日生じゃらし(エノコロ草)で遊んでた時に勢い余って穂先を1/3食べてしまいました。その影響が残ってたのだろうとの話でお薬を貰って帰って来ました。
今日のウンPは普通のウンPで問題ナシ!安心した~!


さて、問題のましゃとホクちゃんの関係ですが、2匹で解決してもらうことにしました。ビバ、他力本願~!(笑笑)

ホクちゃんはましゃとの追いかけっこを楽しんでるみたいな感じも・・・

7.27.1


7.27.2

お互いにイカ耳でヘナチョコパンチ合戦~!(笑)

どうみてもましゃの方が劣勢だわ。(爆)


ホクちゃん今週に入ってかなり落ち着いて来たみたいで、鳴き声も甘えた感じになってきました。

そしてこんな寝顔ゲットしました~。

7.27.3

舌チョロ~!!

7.27.4

トイレとお友達~!(笑)

そしてホクちゃん昨日から急にゴハンの量&食べるスピードがUPしました。どしたん?

色んな意味で不安が解消されつつある感じです。

土曜日で2週間のトライアルも終了~!まぁ何とかなりそうな気がしてきました。


関連記事

[edit]

« トライアル14日目  |  トライアル9日目 父ちゃんの呟き »

この記事に対するコメント

大丈夫のようですね♪
つくづく思うんですが、猫はエライですね。
お互い認めあって強いはずのましゃ君が負けてあげてますもんね^^
次はホクちゃんの新しい名前を考えなきゃですね!

台風が来てますね^^;;

きくいち #- | URL | 2011/07/30 12:32 * edit *

うん。
なるようになりつつありますな。
大丈夫、大丈夫^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/28 23:06 * edit *

ましゃ君のウンチョ、大変でしたねーっ;;;
でも無事治って、良かったです!

うわ~、ウチと全く同じ光景が…(笑)
やはり優しきお兄ちゃんは、劣勢になってしまうんでしょうね~(*≧m≦*)
いつかきっと、お互いの距離が分かるようになるんでしょう^^
それまでは、おテンバ・ホクちゃんの天下かな~?

ぽち丸 #- | URL | 2011/07/28 21:41 * edit *

うん。何とかなりそうな気がする(笑)

まずは、何事も、ましゃ君一番で^^
子猫はほっといても、メゲナイと思うよ~♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/28 11:51 * edit *

こんなんだったら、ぜんぜ~ん大丈夫ですよ!
我が家もフレが来たとき、アレが来たとき、
それぞれフーシャーdaysが続きました。
あのニコライくんだって、ジョゼ嬢にシャーを
していますし(笑)

あとは、なにごとも先住さんに優先権を、と
いうのと、けんかになったら、ホクちゃんの
オチリのにおいをましゃさんにかがせること。
(我が家はこれでやっています)
きくいちさんのお宅の2にゃんのように
なるような気が致します♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/28 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/101-55128f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

