06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トライアル14日目 

トライアルもついに14日目を迎えました。

ホクちゃんは相変わらずのマイペース!

ケージの中でも寝てる時間も増えてきました。

オモチャで遊ぶ事も多くなりました。特にじゃらし大好き!

7.30.1

チョコマカ動くんでピントは外れる、ブレるわでちゃんとした写真が撮れません。(爆)

それでもかなり我が家に馴染んできたね。(笑)

7.30.2

14日経ったと言う事は、ハイ、そういう事なんです!トライアル終了~~!

実は、11日目の記事をアップしたすぐ後に奈多猫さんへ「正式に家族に迎えます。」とメールしてました。

誓約書はまだ交わしてません。もうちょっと先になりそうです。



さて、お兄にゃんになるましゃですが、昨日から変な目ヤニが出たので朝一病院へ。(今週2度目ww)

7.30.3


「ウィルス感染してるかも?」って!点眼薬を貰ってきたんですが、くしゃみと鼻水も出て来てしまいやバイ!!

ネコカゼに罹ったか?

状況に依っては明日も病院行かなきゃダメかも?

ましゃには辛い思いをさせてしまってる様で・・・ゴメンな!



そんなこんなでホクちゃんの家族記念日は先送りになりました。

きくいちさんのコメにあった名前の件ですが、27日にはもう決めてました!

7.30.4
でも、ひっぱるんニャよ~。(笑)

もうしばらくお待ちを~!(笑笑)


関連記事

[edit]

« 8月になっちゃいましたね。  |  トライアル11日目 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/02 01:07 * edit *

良かったね~♪

ふふ!実はわたしも名前考えてたんですよ!
時間があればましゃくんとホクちゃんにお会いして奈多猫さんとお目にかかってお話しを聞かせていただけたらな、、、なんて考えてる贅沢な私です(笑)

猫風邪はウイルスに因るものだから普通の風邪じゃないのかしらと思います。

きくいち #- | URL | 2011/08/01 22:45 * edit *

決められたのですね!おめでとう御座います~♪

ましゃ君の状態が気になりますが、ゆっくりゆっくり時間をかけて
いい兄妹になってくれると良いですよね^^

子猫写真は、マジ難しいですよねー!
お互いコチラも頑張りましょー(笑)

ぽち丸 #- | URL | 2011/08/01 10:31 * edit *

ホクちゃん、家族入り決定おめでとうございます。
おんにゃの子が強くなるの、人間の兄妹でもそうですよね(笑)
その方がうまくいくんじゃないかと思います。
子猫はホントに元気の塊だから、何も考えてないし(笑)
ましゃくんとじゃれて遊びたいだけなんですよね。
ましゃくんもやさしい子ですね、手加減して相手してくれてる
風邪が早く治りますように。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/07/31 13:39 * edit *

ご家族決定、おめでとございマス♪
やさしいましゃにーにゃんと、元気いっぱいの
妹にゃんの絶妙コンビになるでしょう♪

お名前、楽しみですね~。
そしてましゃさん、風邪引いちゃった?
お大事にね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/31 13:29 * edit *

おめでとうございます!
家族が増えるのは嬉しいですよね。
ましゃくんはちょっとストレスがあったのかな?
早く良くなりますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/07/31 11:39 * edit *

ましゃ様。
暴れん坊の何になるのは辛かろう。
でも、誰もが一度は通る道。
ネコ風邪はマジで気をつけてね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/31 09:00 * edit *

ホクちゃん(仮w)の正式家族入り、おめでとうございます!
これからも、色々あるかもしれないけれど、
ましゃ治さん一家が、家族として取り組めば、
きっと乗り越えれる・・・と思いますよ^^v
まずは、ましゃ君の風邪かな?
病院、お薬で、乗り越えるんだぞ~
お大事に^^v

お名前、なんだろ???ワクワク♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/31 03:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/102-a142c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

