05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嵐の2日間 

先週の話ですが、後方支援国「すなおな日々」のきくいちさんが来福。二重王国「お猫様と私」のtarassacoさんと3人で極秘会議?を開催。(笑)

8.07.1

こんなのを肴に会議は進んだ・・・のか?

内容はこちらと→☆こちらを→★(爆)

そして翌日は台風襲来!

なんと、tarasaacoさんときくいちさんが我が家へ!?

いきなりハイテンションの二人に,ましゃも逃げる隠れる!(笑)

8.07.3

8.07.2

それでもきくいちさんのじゃらしテクで誘き出され、

8.07.4

tarassacoさんに捕まり弄ばれる!

ホクちゃんはケージの中だったので難は逃れられたのだが。

お二人が帰った後は・・・

8.07.5

お気に入りのラグの上でくたばってましたww

良くガンバッタぞ、ましゃ!!

今週の水曜日にホクちゃん正式譲渡となる予定です。

お名前発表も水曜日に(更新出来たらね~。)

乞うご期待!

そこの ふた~り!フライング厳禁!!だかんね!
NDKK会長命令であ~る!
関連記事

[edit]

« お披露目~!  |  8月になっちゃいましたね。 »

この記事に対するコメント

水曜日!?
んまっっ、今日だわっっ(*`ロ´;ノ)ノ
わくわく、わくわく♪♪♪

ましゃ君、初めての方でも抱っこ?できちゃうのー!?
へぇ~第一にお客さんの前に出てきて、
じゃらしで遊ばれちゃうってとこがすごいのよ!
ロシ=幻猫とは限らないのね、、、φ(`д´)カキカキ

もこりん #- | URL | 2011/08/10 12:22 * edit *

ましゃさん、お疲れさまでした♪
ちゃーんと接待できましたね~♪
せくちーほくちゃんも、大きくなったら
接待上手になるかな?

...で、正式譲渡が決まりおめでとうございます。
お名前楽しみでーす。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/08/10 11:10 * edit *

ましゃ君はお利口さんですね~^^
ゲージの中のホクちゃんの暴れようが、手に取るように分かる気がします(笑)
お気に入りのラグでクタ~となってる姿を見たら
いかに充実した会議だったか分かりますね(≧y≦*)

いよいよ今日、正式に家族になるのですね!
お名前楽しみにしていま~す♪

ぽち丸 #- | URL | 2011/08/10 10:36 * edit *

ま、支配者には逆らえませぬ。
ましゃ様。
2重王国、後方支援国の役。
御苦労さまでございます。
これもお勤めです。
頑張りましょう。
って、やっぱり会長になってんじゃん!!(笑)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/08/09 22:55 * edit *

ああっ、Tarassacoさんたら長崎で海ちゃんを
モフれなかったからって、ましゃ君相手に鬱憤を
晴らしたのね!(笑)もう彼の諦めた顔が涙を誘うったら
ありゃしないわ(笑笑)

それにしても会議の肴が美味そうすぎるー!!!

Tam #- | URL | 2011/08/09 22:21 * edit *

ましゃ君の、パカーン!と見つめ慄く目と、
Tara姐さんに拉致られ、悟ったような、諦めたような目が、全てを表してるわね^^;;
ましゃ君、お疲れ様!
頑張ったよね~
ホクちゃん!お兄ちゃんは身体を張って、
君を守ったんだよ~(笑)

奇襲にも耐えれる・・と。メモメモwww

ほんなあほな #- | URL | 2011/08/09 04:02 * edit *

お世話になりました~

ほほほ・・・やぁ~ねぇ~
我が2重王国に逆らったらどうなるか
身をもって教えて差し上げただけじゃないですか。
まだまだまだまだ序の口ですけどね~ほほほ・・・

そこのふた~りって誰のことかしら?
ま、ここで私が喋っても面白くないから黙ってますわ~

Tarassaco #- | URL | 2011/08/08 22:37 * edit *

ましゃちゃんの具合、ひそかに心配してたのですが、
ちゃんとお客様のお相手までできてますね^^
偉いな~。
この調子で、ホクちゃんとも
だんだんと良い関係を築いていけたらいいですね。
うちのコ記念日のおめでとうを言ってあげられずじまいだったけど、
更にたくましく成長してくれる良き一年になるよう願っています。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/08/08 18:47 * edit *

ましゃくん偉い!
ちゃんと接待してますね~。
ウチの猫さん達とは大違いですww
広島もそろそろ極秘会議しないと!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/08/08 17:49 * edit *

その節はお世話になりました~♪

いやいや、ましゃ君は体調不良でもおこしたんじゃないかと心配していましたが、お元気ですよね?
もーTara姉さんってば加減を知らないんだから(笑)一番お疲れだったのはましゃ君だったのかも~^^;
ほんとに楽しい2日を過ごしました。有り難うございました。

ホクちゃんおめでとう♪
えぇ!言いませんとも。そっと胸に秘めておきますわ!(ただし、危うい表現はしているわたし^^v)

きくいち #- | URL | 2011/08/08 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/104-4802d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

