09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お披露目~! 

昨日の朝、2匹でのドタバタが過ぎてホクちゃん舌は出すわ、口開けてハアハア!「口呼吸」になってしまいました。

先日ぽち丸さんの記事に「濡れタオルで体を冷やす!」って書いてあったのを思い出してすぐに冷やして事なきをえました。この時期の子ニャンは要注意ですね。

そして今日誓約書を交わして正式に家族になりました~!



そして、お待ちかねの、お名前発表~~!!

の前に、決定までのポイントを。(笑)

みなさんから頂いたコメだと、

☆ 白黒、すっとこどっこい候補 ほんなさん←これは却下!

☆ なんつー色っぺー/椎名林檎も負けちゃう もこりんさん

☆ ホクロがセクチー Rucionさん

やっぱりホクロが1番のチャームポイントなので、そこからの名前にしました。


それでは、本ニャンから。















8.10

マリリン・モンローの「マリリン」から「り」を1つ取って「まりん」としました。

奈多猫さん曰く、「今年の子猫の中で1番カワイイ!」だそうで、実はホクちゃんに決まる前は「まりん」にする予定だったと言われてお互いにビックリ!単なる偶然です。(滝汗)

これからもましゃまりんをよろしくおねがいしま~す。

関連記事

[edit]

« あぢぢ~  |  嵐の2日間 »

この記事に対するコメント

マリンちゃんこんにちは!
そして新しい家族、おめでとうございます!
これからますます賑やかになりますね。
楽しみです。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/08/16 13:07 * edit *

まりんちゃん、よろしくね~!
ホクロがセクチー。どんな女の子に
成長するのかな~。とっても楽しみです。

キキ #- | URL | 2011/08/13 16:23 * edit *

先日はお忙しい中ありがとうございました。
まりんちゃん、我が家にいた時と違い大変身ですね。
きっと居心地がよいのでしょう。

暇を見て変身したまりんちゃんに会いに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

#- | URL | 2011/08/13 00:34 * edit *

いつも読み逃げですみません。

初めてコメント致します。
マリンちゃん可愛いですね~。足も長い!!
ましゃくんとの楽しい生活を見せて下さいね。
これからもよろしく御願いします。

ぷくぷく #r.luZjS. | URL | 2011/08/12 07:25 * edit *

まりんちゃんか~。
雰囲気にマッチしててかわいい♪
改めまして、家族入りおめでとう。
元気に成長してね^^

子猫時代は、ほんと片時も目を離せませんよね。
ケガなく、ましゃちゃんとの上手な距離のとり方も覚えてくれますように。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/08/11 16:29 * edit *

セクシーまりんちゃん、どうぞ宜しくお願いします♪
これからの美女ぶりに注目ですよ☆

ほんとこの時期のチビッ子は、制御不能で大変ですよね^^;
お互い下の子に振り回されながら、この夏を乗り切りましょうね!(笑)

ぽち丸 #- | URL | 2011/08/11 16:05 * edit *

マリンちゃんおめでとう♪

どっかの歌舞伎役者じゃないんだからフライングなんてしなかったでしょ(笑)!
↓マリンちゃんは悪女より天真爛漫な天然系お嬢様になっていただきたいわ!

きくいち #- | URL | 2011/08/11 15:59 * edit *

まりんちゃん、素敵素敵~(*´ェ`人)
そうよ、色っぺーんだもの(笑)
きっと将来は、、、
しっとりした和美人になるに違いない、
口元のほくろがチャームポイントの・・・
匂い立つような美人に~(o`∀´) グヘヘヘ
あ、ついおやぢ気分に(笑)

まりんちゃん、ましゃ君と仲良く追いかけっこ、
ほどほどにするのよ~夏なんだしー!(笑)

もこりん #- | URL | 2011/08/11 14:06 * edit *

うん、やっぱり
ましゃ君を後ろに従えて
お尻プリプリ闊歩しそうですよね。

Tarassaco #- | URL | 2011/08/11 13:49 * edit *

やっぱりセクチーなお名前がお似合いよねっ♪
まりんさん、どうぞよろしく~♪
いやー、もういまからセクチー美女の雰囲気が
むんむんしてません?(笑)
ましゃさん、なかよくしてあげてね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/08/11 11:18 * edit *

まりんちゃん^^これからも、宜しくね~♪
シュビヂュバ~~♪

あら、すっとこどっこいは、性質、行動の部分だから、
まりんちゃんの今後で、すっとこどっこいになる可能性は、大よww

ほんなあほな #- | URL | 2011/08/11 07:44 * edit *

まりん様。
よろしくね、まりん様。
めざせ悪女!!(笑)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/08/11 07:37 * edit *

おお~ホクちゃん改めまりんちゃん、無事家族決定おめでとう!!
まりんちゃん、脚長いね~!!こりゃあ、セクチー美女に育つぞー!!

こて家 #- | URL | 2011/08/10 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/105-a14dd618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

