07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

あぢぢ~ 

いやぁ~、言いたくはないけど 暑ぢぃ~~!!

みなさん夏バテしてませんか?その前に熱中症には十分にご注意を!


正式に家族になったまりん。相変わらずの超オテンバさんで、ましゃも手こずってますww

ケージの外でじゃらしで遊ばせてるとましゃが乱入して来て追っ駆けあいスタート!

まりんが狭い場所に入ってましゃが立ち止まってると、今度はまりんロケットがましゃへ向けて発射~!(爆)

これを毎日エンドレスでやってます。

こんな調子なのでまりんのまともな写真が撮れません。(泣)



そのせいか、まりんをケージに入れるとお互いに安心するのかグースカ!!

8.17.1

おんにゃのこなんだから、もうちょっと何とかならんもんかね?

8.17.2

へそ天としても、何か中途半端~!(笑)


ましゃの方は

8.17.3

なんでこの時期にそのベッドに入る?

8.17.4

ミッチミチに入ってるし!これはこれで お見事! (笑笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« おてんばレベル上昇中!?  |  お披露目~! »

この記事に対するコメント

まりんちゃん・・・・
女子っつーことで、お股を閉じる練習しようよ(* ̄m ̄) ププッ
このままオトナになったら、うちのりつこみたいに
お股パッカーン娘になっちゃうよー( ;´Д`)ノ
ほら、ましゃお兄ちゃんを真似て、
夏でもベッドでまぁるくなって寝ようではないか(笑)
しかし、、、ましゃ君、、暑い( ̄ω ̄;)

もこりん #- | URL | 2011/08/20 23:02 * edit *

まりんさん、元気いっぱいね。
こりゃましゃにーにゃんも疲れるわ(笑)
ケージの中で電池が切れるのも、仔にゃんらしくて
いいですねぇ♪
ねじれたりおっぴろげしたりしながら、
元気に大きくなってほしいですね。

え? ましゃさん、寒いの?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/08/20 13:04 * edit *

ましゃ君、まりんちゃんのお相手おつかれさま!
大丈夫、ウチの小鉄なんか毎日冬用猫ベッドに入って寝てるからっ!!(え?一緒にされたくない?)
小梅が子猫だった頃はひとりで遊んでるおとなしい子だったな~。今の姿からは想像つかないけど小鉄はチビの頃めっちゃヤンチャだったー!
きっともうちょっと涼しくなると仲良く猫団子姿が見れると思いますよ!!

こて家 #- | URL | 2011/08/19 12:56 * edit *

ましゃくんどうしたんでしょう?
エアコンが効きすぎてるとか?
まりんちゃんの大股開きが凄いww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/08/18 17:05 * edit *

まりんちゃん、あぢぃ~を上手に体現してるわ(笑)
暑いのね、暑いよねー(´・ω・`)
ましゃくんはそのみっちみちでいいの?
いい具合に収まってるから気持ちいいのかな。

仔猫、いいなぁ。元気なのも嬉しいですね!
涼しくなってきたら猫団子が見られるのかしら?楽しみです。

ぷくぷく #r.luZjS. | URL | 2011/08/18 10:33 * edit *

うんうん。
ましゃ様。
世の中の平穏は長くは続かないものです。
まりん様に性根から叩き直してもらって強い男になれよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/08/18 09:05 * edit *

まりんちゃん、気持ち良さそうにオッピロゲて、
ねじれて開いてるわw
女の子としては、どーなの??ってポーズだけど、クールダウンには、いいかもね♪
寝姿もお転婆さんだな^^
それに比べて、ましゃ君ったら、控え目?慎ましやか?な寝相だこと~(笑)暑そうだけど^^;;

毎日、ドタバタと追いかけっこが、繰り広げられてるんですね^^
子猫の破壊力、機動力の前では、写真なんてww無力ですってばww

ほんなあほな #- | URL | 2011/08/18 03:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/106-7be41d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。