04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・復活!? 

一昨日の夜のことです。




春を過ぎてからベタベタすることが無くなってたんですが、
突然嫁の膝(正しくは腹)の上へ。





復活-1





ちなみに、チョット前の写真ですが。




復活-2



私の膝の上に来るのは朝のみなんですが、珍しく夜。それもそろそろ寝ようか?って時刻にきたんですよね?

ブログのタイトルの「あまえんぼ」復活でした。(笑)







最近のお気に入りの場所&ポーズ。




復活-3




出窓なんですが、カベチョロがやって来たりのお楽しみのスペースでもあります。


関連記事

[edit]

« 飼い主・グダグダ  |  猫・お気に入り »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/29 18:07 * edit *

No title

ましゃ治さん初めまして!
先日は(・・・と言っても随分前になっちゃうのですが)、私のブログに遊びに来て下さって、コメントも残して下さって本当にありがとうございました。
しばらくの間、実家に帰省中でブログ活動をお休みしていたものでお礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)

真夏の暑い中なのにましゃ君、本当に甘えん坊さんですね~^^
でもましゃ君の可愛さに負けて、暑いけどどかしたりせず、我慢してしまうんでしょうねw
写真からましゃ君がゴロゴロ言ってるのが聞こえてくるようです^^

↓レイパパさんとオフ会されたのですね~^^
 ロシアンブルーつながりでお話も弾んだことでしょう♪
 猫友の輪って素敵!こういう交流楽しいですよね☆

また遊びに寄らせていただきま~す^^

かおりん #- | URL | 2010/07/28 19:24 * edit *

No title

あらあら、あまえんぼましゃ君(*^m^*) ウフフ
こんな夏なのに・・・・
よくぞこんなにベッタリで~~~♪♪♪
毛がくっつきませんか??(笑)
我が家でも抱っこすると、グレーの毛がベッチョリと(;´Д`A ```
でもでも、やっぱり嬉しいんですよねぇー♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/07/27 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/11-6333599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

