10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

台風のちドタバタ!? 

台風一過の青空がなかなかでなかった今回の台風でしたが、いきなり秋になったかのような爽やかさ。

(今日はまたムシムシに戻ってしまいました。)

そんな爽やかな中、我が家ではドタバタがヒートアップ!

それでもましゃは自分のペースを取り戻したようです。

まりんはかなり馴染んできてます。=おてんばが更にレベルアップ!!

9.09.1


9.09.2

つい先日気付いたのですが、首輪の鈴がハゲハゲに!

すごい勢いで狭い所へ飛び込んで行くもんでハゲちゃった!

お~ちゃんのなんだから大切にしてや~。

9.09.3

相変わらず良く開いてます。(爆)

一日中ドタバタしてる訳ではなく、先日はこんな光景が。

9.09.4

「ねこのきもち」のふろくを出したとたんに二匹で出たり入ったり。

瞬間でしたが不思議そうにこっちを見てました。(笑)

いつになったら日常的にこんな光景が見れるんだろうなぁ?

関連記事

[edit]

« はなくちょ姫  |  ムシムシ蒸し蒸し!! »

この記事に対するコメント

ほほ~♪
いい感じで、キューブに収まってる^^

お嬢さんの溢れ出るパッションが落ち着けば、
日常の光景になるかも^^;;
まだまだ、パワフルそうですからね~
多分、避妊手術の頃で、少しは、お転婆ガールも落ち着くかも・・・だから、
ましゃ君、頑張ってね~~

ほんなあほな #- | URL | 2011/09/17 08:20 * edit *

先日は、私の方のブログにコメントをありがとうございました。(^^)
侍従長さんやRucionさんのところでよくお名前を拝見しておりましたので、
私の中でも、もうすでにおなじみさんって感じ…かな?(^^;)
どうぞよろしくお願いいたしますね。(^^)
 
2にゃんいると、いろいろ面白そうですね。
仲良し猫団子が早く見られるといいですね♪

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/09/13 17:52 * edit *

あっ!!
まりんちゃんたら、チョッピリ舌が出てるっ(〃・д・)
しかもあどけない表情から・・・
なんだかちょっと艶っぽい感じになってきたようなっっ
いや~~~わけぇーーおなごはえぇのぅ~ (* ̄┏ρ┓ ̄*)ポッ

もこりん地方も暑いよ~
なんだか夏に逆戻りしているような(。-`ω´-)ンー

もこりん #- | URL | 2011/09/12 22:38 * edit *

お、いい感じですね~^^
焦らなくても、これからの季節自然と2にゃんの距離は近くなりますよ、きっと!
まりんちゃんの生まれた時からここに居るの♪って表情が嬉しいですね。

先日はお悔やみ有り難うございました!
励みになりました。

きくいち #- | URL | 2011/09/12 17:08 * edit *

いい2ショットですねー。
我が家でもその付録を出していますが、
順番待ち状態で、中でぎうぎうにはなりません(>_<)

まりんちゃん、どんなおとにゃになるのか
楽しみですねー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/09/10 23:59 * edit *

あら、かわいい2ショット!
まりんちゃん、写真見るたびに大きくなってるし!
鈴、ウチの猫どもの首輪にも付いているんですがハゲますね~!まあメッキだからしょうがないですかね。ウチなんてかわいい首輪つけても首モフで見えない事のほうが多いからな~。まりんちゃんは首輪がはっきり見えてかわいいですよ!

こて家 #- | URL | 2011/09/10 23:48 * edit *

まりんちゃんがすっかりのびのびしてて楽しい~~
我が家でも猫の気持ちの付録は大人気です!
ましゃくんとまりんちゃんの猫団子が見られるといいな。
あんな狭い空間に2にゃんで入ってるし♪♪

ぷくぷく #KTs5A0T6 | URL | 2011/09/10 22:10 * edit *

元気すぎて鈴もボロボロですかww
鼻の下のほくろが素敵なチャームポイントですね!
秋にこちらにいらっしゃるんですか?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/09/10 16:55 * edit *

お?
何のかんの言って丸くおさまってる。
いいじゃん、いいじゃん^^。
いい感じじゃん^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/09/10 09:14 * edit *

可愛い~~。
やっぱりまりんちゃんは今年の保護猫美猫ナンバーワンです。

寒くなる頃にはもう少し落ち着いてくるはず(たぶん)ましゃ君との猫団子が楽しみです。

明君・隼君今は4.5~5ヵ月くらいで誕生日は4月の中旬頃ではないかと思います。

#- | URL | 2011/09/10 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/110-63319c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

