09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

はなくちょ姫 

木曜、金曜と出張仕事だったんですが、木曜日のクソ暑かったこと!

基本外での仕事なので帽子を被ってましたが、陽が当ってる方はホント暑くなってました。

そんな訳で帰ってきたら疲労困憊でした。


さて、ましゃは側にまりんが来ても普段通りで居れる様になってきました。

9.18.1

9.18.2

まりんもましゃに近付いて鼻キッスしたり、良い感じ~と思ったとたんにドタバタ・・・ww

そんなまりんですが、ピンクのお鼻に黒い塊が~~!!

9.18.4

そう実はまりんは、はなくちょ姫だったんです~ww

家に来た頃は気付かなかったんですが、ピンクのお鼻で良く目立つ事!

こんなに毎日出るんか?ってくらい付いてます。

みなさんのお家のネコちゃんはどうですか?

9.18.3

以前からましゃのお鼻を見ても全然判らなかったんですよね。黒いからってのもありますが。(爆)



お~い、ましゃ。お手紙が来てるよ~。

9.18.5

9.18.6

そんなのいらニャ~ィ!

ワクチンのお知らせでした。週末は病院へGO!



関連記事

[edit]

« (^o^)v  |  台風のちドタバタ!? »

この記事に対するコメント

ましゃくん、教えてもらえるだけいいと思うよw
我が家は突然拉致されて、急に注射だもん。
心の準備をしましょ~っていう親心だと思うよ。

ん?まりんちゃんははなくちょ姫なのね。
可愛いから許す~と言ってもママが許してくれないとダメかな?
ピンクは目立つもんね~。たまには見逃して~ってww

ぷくぷく #r.luZjS. | URL | 2011/09/20 23:01 * edit *

まりんちゃん、鼻くちょ姫だったんだ~。
可愛いですね。綺麗なピンクのお鼻だから
目立っちゃうのかな?
ぐりもてるもあまり気にならないけど、
まぐはよく鼻くちょ付けてましたよ。
しかも特大!

キキ #- | URL | 2011/09/20 10:07 * edit *

わー、まりんちゃんも鼻クチョついてる~ぅ!
テンテンの小さい頃は、よく鼻クチョ付けてました(笑)
ハッチも「あ!」と思ったら、どうやら模様が出てきたもよう…( ノ∀`*)
ましゃ君のお鼻だと、分からないですよね~^^

まりんちゃんのセクシーほくろは、鼻クチョじゃないですよね?!(笑)

ぽち丸 #- | URL | 2011/09/19 13:00 * edit *

冬になると家の中が乾燥するのでよくつけています。
やっぱり目立つのは鼻がピンクのあ奴です^^。
まりん様もすぐとってもらおうね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/09/19 09:37 * edit *

ホント、暑いですよね~!天気予報当たらんな。
今週から徐々に涼しくなるとか断言してたけど明日もこて家地方は30度超えらしいです!汗ダーダーかくだけで、確かに体力消耗しますよね・・・。

まりんちゃん、はなくちょが?!ウチはあんまり気にしたことなかったんだけど、そんなにたくさん取れるもんなんですか??そーいえば、猫さんって鼻毛ってあるのかな?

こて家 #- | URL | 2011/09/18 23:02 * edit *

はなくちょかあ。みんにゃにときどき見つけるけど、
そんなにたくさん出ないよ(笑)
お鼻は渇き気味じゃないんですよね?
単にはなくちょ体質?

我が家もニコライくんがワクチンの季節です。
奴を病院に連れていくのはたいへんなので、
ダーリンと日程調整している最中です。
次の週末かなあ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/09/18 22:53 * edit *

ワクチンですか~。
年に一度の儀式ですねww
ましゃ君、頑張って!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/09/18 22:05 * edit *

ははww
我が家には、大量産出の鼻くそ王子がいますからね~
そりゃぁ~見事なモンが、毎日取れてますよ^^v
まりんちゃんのは、綺麗なピンクだし、
取り易そうだわ♪

ましゃ君、お手紙を見つめる目がビミョ~だわねww頑張って~

ほんなあほな #- | URL | 2011/09/18 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/111-7b7251fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

