09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご無沙汰しちゃいました。 

先月末より仕事場の引越しをやってまして、やっとこさ仕事が出来るかな~?って程度までなりました。

更には先月中旬にちょっと体に問題が発生しまして、詳しくは書きませんが場合に依っては深刻な事になるかも?



ましゃとまりんは相変わらずドッタンバッタンやってます。

10.13.4

ちょっと涼しくなって来たので、ましゃのお膝ネコ復活です。

10.16.3

まりんはましゃのお気に入りベッドを占拠中。(笑)

ましゃが家に来てすぐに買ったやつで変形してボロボロですが、まりんはそれを更に壊してくれてます。(涙)



先月の「ねこのきもち」のふろくが大人気で、いつ壊されてもおかしくないくらいの遊び方してます。

今日立ち寄ったホームセンターに市販品があったので買っちゃいました。

家に帰って広げると案の定、すぐに出たり入ったり。

10.16.1

10.16.2

写真は大人しく入ってますが、実際はドッタン、バッタン、グシャ!です。(汗)

関連記事

[edit]

« ナニコレ?  |  食いしん坊ばんニャイ! »

この記事に対するコメント

なになに??どしたのん??(´・ω・`)
あまり大きなことじゃないといいのだけれど、、
深刻だ、なんて書かれると心配になっちゃうよ~

まりんちゃん、さすが末っ子(笑)
末っ子ほどジャイアン気質なんだよねぇー
兄ちゃんのものは、アタチのもの (*`◇´*)ノ
お膝っ子なましゃ君は、まぁベッド取られてもいいっか♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/10/18 20:49 * edit *

我が家でも、ベッタリ指数が上がってきましたよ~♪
まりんちゃんも、お兄ちゃんの寝床を占領ですか…
ウチと全く同じですね!(笑)
やっぱ、下の子の方が強いのかな~?^^;

お体、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目でもありますし、どうぞご無理なさいませんように。

ぽち丸 #- | URL | 2011/10/18 13:22 * edit *

あれま~深刻!?
場合によらないことと祈ってます。

家もお膝乗りや布団でべったり
くっついてくるようになりましたよ!
幸せの愛が重量級の季節到来ですね。

Tarassaco #- | URL | 2011/10/17 22:47 * edit *

大丈夫ですか?
深刻な事、とは心配ですよ。
これから寒くなりますから
充分にご自愛ください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/10/17 15:55 * edit *

ましゃ治さん、深刻な事態だと?!
北でも南でも・・・皆様、健康に留意いたしなされ。
目一杯、お大事にですからね!!!

市販のキューブも人気ですよね。
「猫が遊ばなかったら、返金します」のアレかしら???

ほんなあほな #- | URL | 2011/10/17 03:54 * edit *

どーした!!?
ましゃ治様!!
脳血管に動脈硬化でもできたか?
(そりゃ私だ!!^▽^;)
兎にも角にも
「結果はシロ!!」
を願っています^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/10/17 00:05 * edit *

寒くなるとねこさんがくっついてくれて、
ウレシイ季節ですねー。
お、それならばあの付録よりはかなり丈夫そう!
しばらくもちそうだわ。
我が家のもそれなりに痛んでまいりました。。。
おっかけっこのときに踏み台にするヤツがいる
ようです。

お身体、ダイジョウブですか?
大事になりませんように!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/10/16 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/114-85f755ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

