05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ 

まりんも6ヶ月を過ぎたので、そろそろ避妊手術を考える時期になりました。

来月の中旬くらいかな~?

最近の朝、晴れて暖かい日は窓を開けてると・・・

10.29.01

10.29.02

こんな光景が見れる事も。ましゃ~、舌チョロになってるじょ~!(笑)

この後はお決まりの大運動会へ・・・(爆)



まりんはちょっとづつですが、おひざでマッタリ出来るようになりました。

10.29.03

ハチワレのスコ座り~!

バックは無視してくださいませ~。何~も見えてないもんねぇ。(笑)

10.29.04

ましゃは座椅子の上で何故かイカ耳?何でやねん!



目の件でご心配頂き申し訳ないです。

テレビを見てる分にはそれほど問題ないんですが、PCのモニターは画像が動かないのと、エッジが効いてるので右目には非常に辛いです。疲れで涙が出て来ることも。

最近では朝起きて右目を開けるのがチョット怖い事もあります。

関連記事

[edit]

« Zoom  |  ナニコレ? »

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております~。(^^;)
お膝でネコ様がまったり。
なんともうらやましい光景です。
うちは、うんと寒くならないと、このようなことにはなりません。(T_T)

目の具合はいかがですか?
私も年に1~2回は定期的に眼科に行かなくてはならならず、
行く度に結果にドキドキ…です。
まだ治療が必要な段階ではないですよと言われる度に、
やれやれ~と胸をなで下ろすのですが、
そのうち、紹介状を書きますから大学病院に行ってくださいね~と
言われるのかと思うと、トホホです。
お互い、目は大事にいたしましょうね。

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/11/04 10:14 * edit *

お大事になさってくださいまし・・・(´・ω・`)
無理しないでね、痛いってことは目を休ませてってことでもあるだろうし。。
そのぶん、ましゃ君とまりんちゃんとゴーロゴロウダウダしてて~(*´ω`*)ノ
そのほうが絶対目にもいいし、ニャンズも喜ぶ♪♪

ミョーにツボだ・・・そのましゃ君のイカ耳!!
なにに反応してたんだろー
後ろからまりんちゃんが襲うところだったとか!?(* ̄m ̄) ププッ

もこりん #- | URL | 2011/11/01 13:42 * edit *

くれぐれもお大事なさいませ。
それしかありません!

まりんさんもだいぶおうちに慣れたって
カンジですねぇ。
大胆なスコ座りだわ♪
大運動会ってことはましゃさんとの仲も
よろしいってことではありませんか?
1,2枚目なんて兄妹なかよくまったり♪
に見えます♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/10/31 06:43 * edit *

「最近では朝起きて右目を開けるのがチョット怖い事もあります」
おいおいおいおい!!
穏やかじゃねぇなぁ。
大事にしてくださいよ。
まりん様。
だんだん落ち着いてきましたな。
結構ましゃ様も落ち着いてきたんではないですか?
って、ましゃましゃ村にもあったのか。
ロンドン塔(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/10/30 22:57 * edit *

目の具合があまりよろしくないようですね。
出来るだけ休ませる方がいいのでしょうけど、
仕事や日常生活に差し支えますからね。
引き続きご自愛ください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/10/30 10:14 * edit *

こんばんは。
まりんちゃんのスコ座りに可愛い~~❤
ましゃ君のイカ耳にぷぷぷっ❤

寒くなれば猫団子が見れそうですね。
楽しみです。

#- | URL | 2011/10/30 00:01 * edit *

くれぐれも、目は無理なさいませんよう・・・
自然治癒力を期待できるお年頃では、お互いにないようですし^^;;;;
コメント返しも不要ですからね!

まりんちゃん、もう手術か~
あっという間で、早いナァ。。。
でもましゃ君との距離も、少しずつ落ち着いてきたようだし、
やんちゃなんも、そんなに長くないかも・・・だから、
追いかけっこのバトルも、生暖かい目で、観戦しましょうね^^v

ほんなあほな #- | URL | 2011/10/29 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/116-eeda69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

