07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Zoom 

ましゃの顔に

11/03/01





11/04/02





11/04/03





11/04/04

イン! だと思ったでしょ?

でもこれはレンズの画角そのままでカメラが近寄ったのでズームではなくて、クローズアップです。

新しいコンデジなんですが、レンズのキレがイイです!

関連記事

[edit]

« 父ちゃんは今モーレツに感動しているのだ!  |  そろそろ »

この記事に対するコメント

すっかりインかと・・・
ましゃくん艶々~~
お顔、もしゃもしゃしたい(笑)

ぷく姐 #r.luZjS. | URL | 2011/11/05 20:55 * edit *

鼻の穴...^^。
最近のコンデジの性能は驚異的ですよね。
デジイチよりもコンデジを買ってしまいそうでヒヨっています。
あ、ホークスCS優勝おめでとー!!
悲願、悲願でしたね。
この勢いだったら軽ぅく日本一になりそうですね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/11/05 19:17 * edit *

機種は何ですか?
ニコンのアレかな?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/11/05 16:07 * edit *

おお~♪ コンデジの寄りはすごいですよね。
どちらのメーカーかしら?
ワタクシはマクロレンズを持っていないので、
アップを撮りたかったらコンデジにしています。
ましゃさんのお鼻、ちゃんと湿って体調よし♪
かな?
はなくちょないね(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/11/05 09:20 * edit *

コンデジの方が寄れるのかしら??
前から、旅用にコンデジを欲しいと思いつつ・・・なんですよね。
コレの機種は??

ふふ、ましゃ君のお鼻~~♪
コヨリ入れたい!

ほんなあほな #- | URL | 2011/11/05 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/117-26d3a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

