07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フリマ 

今日は、我が家に来る迄まりんのお世話をして頂いてた「奈多猫」さんがフリマをされてるので行ってきました~。

11/13/01

11/13/02
ジャンボにょろにょろ!(爆)

フリマの収益は保護動物の医療費に充てられます。

午前中はお天気も良かったので、まりんも連れて行きましたよ~。

11/13/03


11/13/04

二度目のお外ですが、ドキドキドキドキドキドキ!!

空いてた箱に入れたら落ち着いてくれました。で、穴から外を見てました。(笑)

私も少しですが買わせて頂きました。少しでもお役に立てれば嬉しいです。




遡って、昨日はカイロやなんかで博多まで。

博多阪急でやってる「北海道物産展」には目もくれず、地下の食品売り場へ!

お目当てはコレ!

11/13/05

「スコテッシュもなかちゃんもなか」と「肉球ケーキ」!?

スコのもなかちゃんをモチーフにしたお菓子です。

もなかはこんなの。

11/13/10

肉球ケーキはこんなんで~す。

11/13/07

どちらも美味しかったです。

もなかちゃんのブログもありますよ。こちらへ→


でもホントの目的はコレだ!

11/13/08

八天堂のハチワレ~!んん??

(;^_^A いやいや、気を取り直して。

11/13/09

八天堂のクリームパンで~す!!

先月、遂に博多駅に出店!やっと買いに行けました。

まず生クリームを食べましたが、生地はもっちりして、クリームもたっぷりなのにしつこくなくてとっても美味しかったです。

並んででも買って食べる価値大有りですね。

お店は新幹線側の「いっぴん通り」にありますが、同じエリアに三日月のクロワッサンもありますよ~。

ほんなさん、一度に2店舗で美味しいのが買えますよ~!出張の折には是非ドウゾ!(笑)


11/14追記

「もなかちゃんもなか」は明日15日迄、「八天堂のクリームパン」は年内一杯の期間限定出店となってます。
HPにて確認しました。

関連記事

[edit]

« おひさしぶりっ子  |  今日は »

この記事に対するコメント

ご無沙汰してたらまりんちゃんってばすっかりレディーになってるわ^^v

実は先週の月曜日に博多に行って来たんですけどこちらをチェックしてから行けばよかったわ(涙)スコもなかはボラ仲間さんに聞いてて知ってたんだけど博多で買えるとは思ってなかったんですよね^^;
駅ビルの地下の人ごみに辟易しちゃって二度とゴメンだったんです。次行った時も販売中かは怪しいし残念無念。。。

ホークス良かったですね!秋山監督に感動した私でした。来年の春まで野球が見れないと思うと寂しいです。

きくいち #- | URL | 2011/11/21 15:32 * edit *

八天堂のクリームパン!!!
こちらのデパートでも、期間限定で時々販売されていますがが、
すぐに売り切れてしまうみたいで、まだ一度も食べたことありません。(>_<)
三原は、JRで2時間ほどの距離の街ですが、
わざわざ立ち寄ることもないしね~。
まぁ、いつかはきっと、そのうち…ね。(^^;)

福岡は、しばらくはお祭り騒ぎなんだろうな~。
いいな~。
ホークス、日本一おめでとうございます!

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/11/21 03:53 * edit *

まりんちゃん、お外でいい子にしてますね。
スコティッシュもなかちゃんもなか、カワイイ♪
こちらの方でも売ってほしいですね~。

はるのおとにゃ手術にコメントありがとうございます。
おんにゃのこの方が心配ですよね。
まりんちゃん、頑張れ

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/11/16 23:11 * edit *

まりんちゃんお散歩に行ったんですね~。
ハーネスが似合って可愛いです。
フリマって楽しいですよね。時間が経つのを
忘れてしまいます。
クリームパンおいしそ~。えっ?
品川にあるんですか。今度行ってみようかな~

キキ #- | URL | 2011/11/15 23:23 * edit *

いいなぁ。
美味しいものいっぱいありますね。
まりん様。
覗いた顔がまた可愛い^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/11/14 21:08 * edit *

まりんちゃん、こーやって見ると、大きくなったよね~
まりんちゃんの実家の「奈多猫」さんも、元気な姿を見て、喜ばれたでしょうね^^
やっぱり、保護活動を頑張って下さってる方は、
里親先での保護猫さんの元気で幸せな様子を見聞きして、里親さんが喜んで愛して下さってる・・・って事だと思うんですよ^^v

で、ジャンボにょろ、買ったんでしょうね??私なら、買うっ!!

ふふふ、八天堂さんは、過去に、新大阪駅で、買って食べたわよ~♪
八天堂さんから、コメントも頂いたもんwwで、美味しいよね!
「三日月のクロワッサン」!!!
私に贈ってみる??ね?そんなにおススメなら、食べさせたいでしょ???www

ほんなあほな #- | URL | 2011/11/14 17:48 * edit *

まりんさん、お外でお利口さんですねぇ。
フリマ、楽しそう♪
掘り出し物はありました?

あ、クリームパンだ。
ワタクシ、なかなか好物なんです。
またそちらへ行くことがあったら、
ぜひぜひ食べてみたいなあ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/11/13 22:05 * edit *

ほほ~ん、そんなのが出店したんだ。
今度博多駅行ったときには買ってみよう。

まりんちゃんおりこうさんにできるんですね~
家の奴らはぷく姐さんと同じく脱走するから
無理無理。

Tarassaco #- | URL | 2011/11/13 21:43 * edit *

巨大にょろ(爆)
でもちょっといいかも。
まりんちゃん、すごい!お外に出て静かにしてられるんだ~!
うちはビビっちゃって逃走だろうなぁ。
八天堂のクリームパン!おいしいよね。
確か品川駅に出店してたはず。
来週末買って帰ろう。もう少し安ければな~(コソッ

ぷく姐 #r.luZjS. | URL | 2011/11/13 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/120-8c8650fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

