10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさしぶりっ子 

なんか間が空いてしまいました。

映画のタイトル風に言うと「父ちゃんが更新をサボった出来なかった2つの理由」


ひとつは日本シリーズを見ながら手に汗握ってたんですよ。
でも ソフトバンクホークス 日本一!! で万々歳!


もうひとつがねぇ・・・

寒くなると発生する、嬉しくもあり、辛くもあり・・・

特にこの冬はタイヘンな事になってます。

それは、おひざの争奪戦!

父ちゃんからすると、ネコ抱きの刑!(爆)

前にまりんもおひざに来るようになったと書きましたが、その良さが解ったらしく自分から来るようになりました。

11/24/03

11/24/02

そんな状況に危機感を抱いた?ましゃは父ちゃんが朝ご飯食べ始めた頃からひざにやって来ます。

夜は座椅子の横に来て座るのを待ってるといった具合です。(爆)

11/24/01


そんなこんなの先日最終兵器のかまくらベッド投入しました~!

11/24/04

11/24/05

かまくらベッドも争奪戦にならないようにもう1個追加しました。

まりんもすぐお気に入りに!これで父ちゃん一安心。(笑)


関連記事

[edit]

« まりん・ザ・デストロイニャー  |  フリマ »

この記事に対するコメント

うらやまー
膝乗り猫さんだと余裕の行動ねー。
あ、かまくらベッドもどきは我が家にもあるけど
母の腕枕の方がいいんだって。
くすん(;_;)

ぷく姐 #r.luZjS. | URL | 2011/11/27 20:23 * edit *

えええーっ!
折角お膝に来てくれるのに、何でベットを買っちゃう訳??
私なら、ベットを膝に乗せて、誘致大作戦したいぐらいなのに~

ほんなあほな #- | URL | 2011/11/27 05:34 * edit *

おめでと~ございます。
まりんちゃんとましゃ君お膝の
争奪戦なのね~。うちのぐりとてる
みたいです。
かまくらベッド2つ買って貰って
良かったね~

キキ #- | URL | 2011/11/26 23:34 * edit *

ホークスおめでとうございます!
ドラゴンズも「らしい」戦い方でいいゲームでしたね。
我が家は膝の争奪戦はありません。
先に乗った方の権利を尊重しているみたいですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/11/25 13:46 * edit *

ふっ、嬉しい悲鳴をあげまくっておるにょう。
かまくらベッドいいなぁ。
うちも欲しいなぁ。
買ってみようかなぁ。
(一個だけ^▽^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/11/25 08:45 * edit *

おお、ここでも猫抱きの刑!
でも軽量級ですな(笑)
それはさておき、おひざ、大丈夫ですか?

まりんさんがそこまでお膝好きになって、
これはウレシイですねぇ。
争奪戦もおとーにゃん冥利♪
ましゃさんもがんばれ!
かまくらをちゃんと使い分けていて
ウラヤマシイです。
我が家ではなかなか見られない(^_^;)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/11/25 07:18 * edit *

おぉ、秘密兵器(`┏Д┓´ ;)
これがあれば!!!
てか、あっという間にかまくらじゃなくて、
上にどっかり乗るんじゃないかと危惧しているもこりんアルヨ
ふたりともそれぞれ、あたたかそうねー♪♪

まりんちゃんにましゃ治さんのおひざを乗っ取られそうになってるましゃ君・・・
のんきに舌チロしてる場合じゃないわよ、全身で危機感を表さないと (*`◇´*)ノ

もこりん #- | URL | 2011/11/24 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/121-6a5e3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

