04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まりん・ザ・デストロイニャー 

今日で11月も終わりではないか!はぁ~~・・・


前回のコメ返しみたいな~

おひざとベッドは別次元の物なのでノープロブレムですよ。

おひざはおひざでチャンと来るもんねぇ。


「パーカー猫」はやった事ないけど、「おまた猫」&「お腹スリスリ」はまりんがOK!です。

ましゃは「頬ずり猫」にプラス「鼻キッス猫」です。

更には、「腕枕猫」に「猫タンポ」も!

こんだけ書いたら、ほんなさんからは砲弾が飛んで来そうな??

ぷく姐からは「バカ~!」の連呼が聞こえて来そうな?(爆)



さてと、まりんですが月曜日夫婦で買い物に行って帰ってきたらケージの中に首輪が転がってたので「また外したにゃ?」と思って取り出すと、にゃんと!

11/30/01

食い千切られてる~~~!!

ましゃが最初に着けてたので緩みやすかった事もあってヤラレタ~!(涙)

まりんがデストロイニャーな証拠をもうひとつ。

これだ

11/30/02

首輪のです。ボコボコです!(泣)

自分でカミカミしてこうなりました。元は水色だったんだけどなぁ・・・ww




頂き物のご紹介~!

先日、「ニコライブルクの物語」の「秋の豊穣プレゼント」で、特別賞?の「もっと粘るで賞」に当りました。
そして送られて来たのがこちら。

11/30/03

ニャンズのオヤツやオモチャに猫グッズ

11/30/04

いつも楽しいポストカードに (ジョゼちゃん、ごもっとも!なのよ。)

11/30/06
11/30/08

星座の解説が書いてあるトイペ。こんなの見てたらトイレから出られへんわ!(笑)

11/30/05

そしてメインの玉ねぎ(左:札幌黄 右:北もみじ)に新米にお菓子まで。(検品猫は除く。)

バラエティに富んだ内容でした。


そして昨日 札幌黄 を丸ごとポトフで頂きました。

11/30/07

因みにジャガイモは美瑛の農園から送ってもらってる 北あかり です。

どちらもトロトロ・ホクホクでとっても美味しかったです。Rucionさん。ジョゼちゃんありがとうございました。侍従殿、何かしたっけ?(笑)

関連記事

[edit]

« もう12月も中旬じゃん!  |  おひさしぶりっ子 »

この記事に対するコメント

まりんちゃん・・・すげぇな( ゚д゚ ;)
ここまでやれちゃうもんなの!?
ニャンコの牙ってさ!!!
ん~~猫の本質を見た気がする・・・(笑)
うちのりつこはたぶん猫じゃないよ、ありゃナマケモノだ~
まりんちゃん、ほどほどにね(* ̄m ̄) ププッ

美味しそうね~ポトフ(*´艸`)
丸ごと玉ねぎドドーーン!てすごいよー
ご馳走だよね、すっごい食べてみたい♪♪♪

もこりん #- | URL | 2011/12/06 19:34 * edit *

まりんちゃん、すごい!首輪を食いちぎって
鈴まで~。誤飲しなくて良かったですね。
私もタマネギお裾分けで頂きました~。
うちもポトフにして食べました。
おいしかったですよね~

キキ #- | URL | 2011/12/04 21:53 * edit *

まりんちゃんの中には何かが住んでるんだな。
んで、家の中が無人になると現れて狼藉を働いているんだわ。
だけどきっちりサイズの首輪だと狼藉物が出現したときに着ぐるみまりんちゃんのボディーに傷がつくと大変なのでゆるゆるサイズの首輪でお願いしまーす^^

きくいち #- | URL | 2011/12/02 15:41 * edit *

あら、侍従長さんは、玉拾いしてたわよww

で、ポトフ、美味しそう~~♪
冒頭の失言は、見逃してあげるから、
食わせなさいっ!
え??嫌だ??
ふんっ!まりんちゃん、鈴よりもっと噛み応えありそうだから、ユー、やっちゃいなっ!

PS/Tara姐さんのトコで、謎だった、トイレットペーパーが判ったわ~
こりゃ、トイレに行くにも、眼鏡を持参せねばだわw

ほんなあほな #- | URL | 2011/12/02 11:18 * edit *

き~~~!ましゃ治さんのバカー馬鹿(連呼してみた)

でもね♪今日からのぷくは今までのぷくじゃないのよ!
一晩添い寝したし、自ら!!!膝に乗ってきて2時間強ラブラブ時間を過ごしたの♪
だから鼻キッスと腕枕以外はうらやましくないもん・・・もーんだ(T▽T)
まりんちゃん、首輪破壊しちゃうの?やんちゃさんだ~
え?鈴も噛んで変形しちゃう??
ふむ・・・まりんちゃん、見かけによらずすげぇってことなのね(笑)

ぷく姐 #r.luZjS. | URL | 2011/12/01 23:34 * edit *

おお!細かく載せてあるぞ!
撮影途中で咳が激しくなって写せなかったんですよね~(言い訳)
後で(詳しくはこちらに)と書いておこう。

それにしても
まりんちゃん。お見事!!!

Tarassaco #- | URL | 2011/12/01 22:50 * edit *

鈴が?!
凄いですね~、
歯は大丈夫だったんでしょうか?
しかし猫さんの噛む力って凄いですよね。
あ~、怖ww

やらいちょう #- | URL | 2011/12/01 12:37 * edit *

まりんさん、やりますにゃあ(笑)
あんまり困らせちゃあダメだよー。

ご紹介、ありがとうございました♪
トイレットペーパーは、我が家にもあるのですが、
それ、なかなか使えません(^_^;)
いつ使えるかなあ...(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/11/30 23:10 * edit *

美味しそう☆
私も頂いたので楽しみです♪

レイパパ #- | URL | 2011/11/30 22:33 * edit *

「侍従殿、何かしたっけ?」
って、おいおい!!(笑)
玉ねぎ作っって収穫して選別して出荷までしただろう?(笑笑)
あぁ、ポトフ。
美味しそうだぁ。

侍従長 #FiPkFC0s | URL | 2011/11/30 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/122-f65098ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

