07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう12月も中旬じゃん! 

仕事も今月中に片を付けないといけないし・・・頭痛いわ

更新おさぼり状態で、訪問頂いたみなさんにはホント申し訳ないっす。

もうじき5ヶ月が経つのに、ましゃとまりんは相変わらずの関係です。

常にドタバタしてる訳ではないのですが。

今朝の様子です。

//

いつもこんなだと良いんですけどねぇ。(笑)

先週末の冬本番の寒さでダウンを出したらば・・・占拠されました。

12/13/03

12/13/04

その前にはこんな事もしてたんですが・・・

12/13/02

パーカー猫ならぬ、フリース猫で~す。

あぁ、またほんなさんとぷく姐を挑発してしまった。(笑笑)


挑発ばかりじゃ申し訳ないので、お口直しをドウゾ!

12/12/01
ふにゃ~ん♪(激カワ!親バカで失礼~!(笑))


土曜日に博多まで行ってイルミネーション撮ってきましたよ~。

ほんの少しですが。

12/13/05

12/13/06

12/13/07



右目の方ですが、今日から外科的治療に入りました。

2回目の検査で状態が良くないので先月末、前倒しで血管造影検査を受けました。

そこで解ったのが右目の網膜の血管が蛇行している為に詰り易いという事。

で、病名は「網膜中心静脈閉塞症」です。

更に、網膜の中心が炎症を起こしてる為にスリガラス越に見てるようなボケボケ状態にしか見えません。

抗炎症薬の目薬を注してたんですが効果がイマイチな為に、今日は目に直接薬を入れる治療を受けました。

人生初の眼帯生活で、距離感が掴めず辛いです。

明日には取れるんですが、その後はレーザー治療を受ける事になってます。

仕事も追い込みの時期にいろんな意味で辛いです。

治療に関しては追々ご報告させていただきます。
関連記事

[edit]

« えぇ~?うっそ~?  |  まりん・ザ・デストロイニャー »

この記事に対するコメント

目は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

イルミネーションが綺麗ですね♪
今月は博多に行かなかったんで見れなくて残念だわ^^;やっぱり行けばよかった。。。
来月は行けると思うんで新年会に向けて体調整えてくださいね!

まりんちゃんますます可愛なって、再会したいわ~~(笑)w

きくいち #- | URL | 2011/12/19 10:29 * edit *

ダウンはそりゃ暖かいでしょう。
まりんちゃん、甘えん坊ですね。
子ニャンは元気が一番とは思いますが
元気すぎてね、うちも(笑)

目が見えずらいと、色々不便で大変でしょうが
お大事にしてください。
治療が効くといいですね。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/12/18 20:26 * edit *

ニャンコは本当に温かいですよね~^^
ウチでは2ニャンが私にベッタリなので、
ボスが「俺も猫で暖まりたい…」と呟いております(笑)

目の治療、大変そうですが効果が上がる事を祈っております!
師走で何かとお忙しいと思いますが、
なるべく無理なさらぬよう、どうぞお気をつけ下さい。

ぽち丸 #- | URL | 2011/12/18 14:58 * edit *

あらん、タワーで2にゃん、仲良しさん(*´艸`)
いつもは追いかけっこで大忙しかしら~♪
こうやってダウンやフリースに入ってる写真だと・・・
ましゃ治さんの、ポニョ腹が見えないじゃまいかーっヾ(*`Д´*)ノ"
↑ポニョ腹ファン

レーザー治療ですかぁ・・・
痛いのもそうですけれど、視界がボンヤリで見えづらいって
なんだかそれだけでも不便で苦痛だもんね。。
お大事にね・・・(´・ω・`)

もこりん #- | URL | 2011/12/15 16:30 * edit *

きーーーー、またましゃ治さんがちまちまと自慢を!!
袖口のまりんちゃんも可愛いけど、フリース猫さんのまりんちゃんのきょとん顔ったら!!!
あれ?ましゃくんは思ったより小さいのね(笑)

目は大変ですね。
よくなりますように。
だから、悪態は着かないでおいてあげますね~
(なぜに上から目線!?)

ぷく姐 #r.luZjS. | URL | 2011/12/14 22:04 * edit *

嗚呼、まりん様。
うちにおいでぇ。

ましゃ治様。
ここ一番踏ん張りところですな。
商売に関わりますからここはしっかり治療のしどころですな。
お大事に^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/12/14 20:24 * edit *

師走は何かと気ぜわしいし忙しいですよね。
猫さん達に癒されつつマイペースで参りましょう。
目が早く良くなりますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/12/14 12:56 * edit *

ダウンの袖に入っちゃったの?
まりんちゃん、やる事まで可愛いわね♪
ましゃ君も満足そうに、当然そうに入ってますね^^v

フリース猫のまりんちゃん、
ちょーーっとお腹とか(ましゃ治さんの)、おなかとか(勿論ましゃ治さんの)オナカとか(やっぱりましゃ治さんの)、邪魔になってない??
私なんか、猫が入り易いように、
お胸は最小限に抑えてるわよ!エッヘン!
・・・・あ、自爆しちゃったわ^^;;;;

目、何だかとても大変な事に;;
お薬と治療が効果的でありますように。。。御大事にですよ。
ブログは、完治するまで、無理なさらないでくださいな。

ほんなあほな #- | URL | 2011/12/14 03:34 * edit *

ダウンに入っちゃった2にゃん、無茶苦茶
萌え萌えします(笑)
そしてイルミネーションのきれいなこと♪
こちらのイルミネーションって、ちょっとどぎつく
感じることが多いんですよね。

目、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/12/13 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/123-a12f79b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

