05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えぇ~?うっそ~? 

年末の超多忙期に付きユ~ルユル更新で失礼しま~す。


ここんとこまりんの食べっぷりに翳りが出てきたような??

12/22/01

そして今朝になったら、いつもとは鳴き声がなんか違う?

ましゃがナメナメしてもいつもみたいに怒らない?

12/22/02

ひょっとして?もしや?もう?

色気づいた?

いや違った! 発情期に入った?

いろいろと調べてみましたが、どうもそのようです。

こまった行動はまだないので良いのですが、もう来ちゃったかぁ・・・


12/22/03

先日病院で避妊手術の予約をしてきたのですが、年内はもう一杯でした。

なので年明け最初の5日で予約しました。

少し大人しくなってくれたらいいんだけどなぁ。
関連記事

[edit]

« 今年1年ありがとうございました。  |  もう12月も中旬じゃん! »

この記事に対するコメント

猫さんの成長は、本当に早いですよね~。
ちっちゃくてカワイイ子猫の時代は、あっという間ですよね。
まりんちゃん、お年頃ですか。
お正月早々、一仕事入りましたね。
頑張ってくださいませ~。(^^)

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/12/28 00:31 * edit *

まりんちゃん、もうそんな時期??
まだまだ可愛いのに、大人の階段を上りつつあるのね。
手術頑張るのだー。まずは前日の絶食を・・・

ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS. | URL | 2011/12/27 23:38 * edit *

あらら、まりんちゃんもうそんなお年頃に?
でも脱走とか怖いので手術は早いほうがいいですよね。ウチの小梅姐さんは31日に爪切りに病院行ってきます!!31日までやっててくれる動物病院に感謝!!ニンゲンの病院はさっさと休みになるのにね。

こて家 #- | URL | 2011/12/26 21:10 * edit *

ああ、もうそんなお年頃かぁ~
まりんちゃん、ゆっくり大人になってもいいのになぁ。。。
おばちゃんも歳を取るはずだわね^^;;
年明けの手術、頑張るんだよ~

ほんなあほな #- | URL | 2011/12/26 01:51 * edit *

まあっ。
大人の階段昇っちゃったんだ~。

年明け早々に腹ハゲこさえるのか。。。
無事手術が終わるのと
毛が生えてくるのを祈りますわ。

Tarassaco #- | URL | 2011/12/25 22:47 * edit *

もうそんなお年頃なんですね。
何ヶ月におなりかしら?

我が家のフレイヤちゃんは、避妊手術で
ますます御活発におなりです。
これはねこさんの性格ですかね。

順調に手術がおわりますように。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/12/24 10:28 * edit *

まりんちゃんって何ヶ月なんでしょう?
早いですね~。
年明け早々手術なんですね。
ガンバってね

キキ #- | URL | 2011/12/24 01:05 * edit *

ちょっと早いですかね?
ウチの猫さん達も8年前の年明け早々に
不妊手術をしましたよ。
今でもあの時のことはしっかりと覚えてます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/12/23 15:39 * edit *

いやぁ、まりん様。
お・ま・せ・さん^^。
年明けですか。
まりん様、がんばれよぉ!!
ほんと師走はなぁんでこんなに忙しいかなぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/12/22 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/124-d9f43108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

