08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年1年ありがとうございました。 

まりんの年齢ですが、誕生日が4月の中旬なので8ヶ月半ってところでしょうか。

22日になって急にゴハンをいつもの2/3程度しか食べない、いつもと違う声で鳴く、お腹を見せてクネクネ、そしてアソコを頻りにペロペロ。
と発情期に入ったと思われたのですが、ここ2、3日なんか落ち着いてるなぁ?

12/31/01

実は発情期に入る前に避妊手術の予約をして来たので、念の為病院に確認したら「落ち着く事があるので、当日の状況次第。」との事で、このままだと大丈夫!かな?

12/31/02




昨年の今頃は「おーちゃん」を亡くしてまだ立ち直れずにいましたが、夏に「まりん」を迎えてとても幸せに感じています。

今年一年ユ~ルユル更新にも関わらずお越し戴きありがとうございました。

いつもコメントを残して戴いてるみなさま。ありがとうございました。

足跡を残して戴いたみなさま。ありがとうございました。来年はコメも残してくださいね~。

来年もユ~ルユルになるかと思いますが、よろしくお願いします。(笑)

みなさま良いお年をお迎えくださいね。

12/31/03

ましゃとまりんも来年は仲良くな!

関連記事

[edit]

« いよいよ  |  えぇ~?うっそ~? »

この記事に対するコメント

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
ましゃ治さんと猫さんたちにとって幸せな一年になりますよう
お祈りしています。

私も、かなりゆ~るゆる更新になってきました。(^^;)
まぁ、他人様に忘れられない程度に、
今年もボチボチやっていこうと思っています。
ましゃ治さんからのコメントもとても楽しみにしていますよ~。(*^_^*)

まろん #KujIxLC2 | URL | 2012/01/04 17:40 * edit *

明けましておめでとうございます。

可愛い年賀状に家族みんなで「かわいい~~~かっこいい~~~」の声があがりました。

まりんちゃん、いよいよですね。
ガンバです。

#- | URL | 2012/01/01 23:37 * edit *

明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になり、楽しい思い出を作ることが出来ました。
今年も大きくなったレディまりんちゃんと、ますますお兄ちゃんぷりを発揮してるであろうましゃ君に再会したいと思っています(笑)
その時は宜しくお願いしますね~
もちろん、長崎にもいらしてくださいませ。
今年も宜しくお願いいたします^^

きくいち #- | URL | 2012/01/01 13:41 * edit *

あけてしまいました。
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

まりんさんもいよいよおとにゃ手術ですねぇ。
フレイヤちゃんは発情期のカケラも見せる前に
手術したので。。。
獣医さんがいちばんおわかりだと思いますが、
発情期の手術は出血が多くなるというのを
どこかのブログで読んだ記憶があります。
いずれにせよ、無事に終わりますように♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/01 01:09 * edit *

ましゃ治さん、年末のご挨拶に伺いました~
今年もお付き合いいただいてありがとう
ございました
良いお年をお迎え下さい

ぽん母 #- | URL | 2011/12/31 23:29 * edit *

ましゃ治様。
ましゃ様。
まりん様。
良いお年をお迎えください。
特に、ましゃ治様。
眼は大事にね。
ムリはいかんですよ。
ムリは。
来年またモツ鍋食いに行けるといいなぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/12/31 23:19 * edit *

まりんちゃん、おとにゃの階段ですね。
今年はまりんちゃんが来て、ましゃくんとも
どうなるかと心配しましたけど
仲良くなれて良かったですね。
今年は、ルナさんの事ではやさしいお言葉をいただいて
とても励まされ、感謝しています。
はるが来て、バタバタ生活が始まって
おとにゃになってきて、最近落ち着いてくるとともに
年末になって一年を振り返り、ルナさんの事を思い出す事が
多くなり、ちょっとしんみりしたり。

良いお年をお迎えください。
みんな元気で
ましゃ治さんも目をお大事にしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/12/31 22:51 * edit *

今年1年ありがとうございました!
色々大変だった日本ですが
来年は笑顔で溢れる1年になって欲しいと思います。
それではよいお年をお迎えくださいませ!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/12/31 21:18 * edit *

まりんちゃんがくるまでは覗き見でしたが、まりんちゃんのおかげでお付き合いして頂けるようになりました。
そのまりんちゃんも大人の階段を・・・(≧▽≦)
あ、足跡の読み逃げがバレてる~( ̄▽ ̄;)
来年もよろしくお願いします♪強引か。

目の調子はどうでしょう?
無理しないでくださいね。
2012年、よい1年になりますように!

ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS. | URL | 2011/12/31 20:36 * edit *

まりんちゃん、大人の階段登り中?
8ヶ月なら、発情期に入っても全然おかしくない時期ですね~。
避妊手術はもうすぐなんですね~☆
まりんちゃん、頑張ってね!

ましゃ治さん、今年はいっぱいブログで楽しい交流ありがとうございました!
今年後半からは私はブ活動がおろそかになってしまってなんだかな~な感じでしたが、これからも細く長く、猫ブログを楽しみたいと思ってます☆
変わらず仲良くして下されば嬉しいです^^

2012年がましゃ治さんご一家にとって幸せで楽しい1年となりますよう、祈ってます☆
良いお年をお迎え下さい!

かおりん #- | URL | 2011/12/31 20:21 * edit *

今年も一年?未満??でしたが、仲良くして下さり、ありがとうございました!
まりんちゃんは、お付き合いが始まってからの登場なんで、ラブひとしおでございますよw
で、サカリ、最初は本気じゃない・・・ってパターンもあるのかも?
一度、ちゃんとサカリヲ迎え、落ち着いてからの手術がいい・・って話しも聞きますから、手術前に、
お医者様に相談された方がいいのかも??
家は、本気未満で、しましたが。

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^
ましゃ治さんも、お体、特に、目、御大事にで、無理されませんように。。。

んじゃ、来年も、宜しくね~♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/12/31 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/125-b764f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

