03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無事に帰ってきました。 

まりん、避妊手術から無事に帰ってきました~!

え~っ?って思われた方が殆んどだと思いますが、私自身予約した際にえ~っ?って、思わず口にしそうになりました。

はい、いつもお世話になってる病院は避妊手術でも日帰りなんです!

さらに、溶ける糸なので抜糸もナシ!問題がなければ通院もいらないんです。


肝心のまりんですが、病院からカラーを貰って来たんですが・・・やっぱり拒否反応が・・・(涙)

カラーをカーペットに押し付けて何とか外そうってしたりで・・・

カラーはダメそうなのでストッキングでカバーすることにしました。

12/01/05/02

病院ではずっとビビッてたらしく、家に戻って安心したのかかまくらで休んでます。

応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

12/01/05/01
(昨夜の様子です。)

関連記事

[edit]

« アチャーx2連発  |  いよいよ »

この記事に対するコメント

まりんちゃん、お疲れ様~♪
おんにゃのこでも日帰りなんだねー。
しかも溶ける糸!?最近の技術ってすごーい(おばちゃん)
先生のところに行かなくて済む様にいいこにしててね♪

うちは日帰り出来たんだけど、前日の21時以降は絶食して下さい、という先生の言葉を守る自信がなかったので前泊したわ・・・

ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS. | URL | 2012/01/08 17:29 * edit *

まりんちゃん、お帰り!!
日帰り手術かぁ・・・でも家で安静にできるならば
まりんちゃんのストレスはなくていいのかも~
様子を見るとまったりしているようだし、
無事に終わってホッだぁねぇー(*´艸`)
(眉部分の白い毛が目に見える不思議・笑)
縫合部分がきちんとくっつくまではこのまま安静にねー!

もこりん #- | URL | 2012/01/07 15:40 * edit *

おぉ!!
無事済みましたか。
何より何より^-^。
まりん様。
ここ1,2週間は大人しくされよ。
(ムリだよねぇ^▽^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/01/07 14:59 * edit *

無事に終わってなによりです。
猫さんに負荷が少ない、いい病院ですね。
抜糸にも行かなくていいとなれば
必要最小限のストレスで済みますよね。
なにはともあれお疲れさまでした!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/01/06 13:20 * edit *

まりんちゃん、手術の無事成功、おめでとう!!
家は、男子は日帰りだったけど、女子は一泊。
家のお嬢さんは、手術の際の点滴に不手際があり、
数ヶ月のカラー生活に^^;;;
まりんちゃん、どうぞ、安静、大人しくしててくださいね~

ほんなあほな #- | URL | 2012/01/06 10:53 * edit *

お、無事に終わりましたね。
おめでとうございます。
あとは何事もなく、術後の様子を見せに
病院へ行くこともなくすみますように。

宮廷の侍医殿も日帰りです。
フレイヤ嬢も日帰りしました。
で、お洋服もカラーもいやで、
ご自分で抜糸なさってタイヘンでした。
まりんさん、あまり困ったちゃんになったら
ダメですよ~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/06 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/127-b6c9b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

