07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アチャーx2連発 

ゴハンの準備をしてるとテーブルに上がって来るのに、ここんとこ知らんぷりしてたましゃ。

金曜日の夜ゴハンを食べてるときから「ゴフゴフ!」ってイヤ~ナ予感が・・・

案の定、ゴハン食べてすぐにケロケロww

そして土曜日の朝も食べてすぐにケロケロww

アチャー! その1

なんかおかしいのですぐに病院へGo!

結果は、胃炎でした。戻した状態から胃には入らずに食道までで戻したみたいと。

土曜から10日間のお薬な!

12/01/08/01
(ゴメン寝ましゃ!)


まりんは最初ストッキングで保護してたんですが、今朝になって脱げてる・・・ww

12/01/08/02
(昨夜の状態です。)

傷口のテープは大丈夫と思ってたら・・・やられたわ・・・

例によって食い千切られたww

アチャー! その2

12/01/08/03

これ以上被害を拡げないように、カラー着けて時間稼ぎして、ハーネスでストッキングを留めて再度取り敢えず保護しました。

12/01/08/04

更に、要らなくなったハイソックスで新たに保護服を作りました。(写真なしですww)

ちょ~っとは大人しくなったかな~?と思ったら大きな間違いでしたww


明日より出張で金曜日まで雪国へ行って来ま~す。

更新は無理ですが、訪問・コメは携帯からしますね~。ではでは~
関連記事

[edit]

« やべぇよ~!  |  無事に帰ってきました。 »

この記事に対するコメント

ましゃくん、お薬の効果は出たかしら?
落ち着いてるといいけど・・・
早く元気になってね。
あら!まりんちゃんはお転婆さんね。。
手術が無事に済んだんだからすこーしだけ大人しくしてね。
出張お疲れ様です!
風邪はひいてないかしら~

ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS. | URL | 2012/01/20 23:36 * edit *

ましゃ治さん!
新年一発目の訪問、こんなに遅くなってしまってアレですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ♪

わぁ!
まりんちゃん、無事避妊手術が終わって帰ってきたのね!お疲れ様!!
うちのすぅちゃんも日帰り手術でびっくりしたんです!夕方連れて帰ったら、まだ家の中でふらふらになりながらうろうろしてたなぁ。麻酔、完全に解けてなかったんだろうなぁ...( T T)
お腹のキズがふさがるまで、なんとか保護服でナメナメ防御したいですね!
キズが開いたら大変だもの!まりんちゃん、我慢よ我慢!!

そしてましゃ君、あららら。。。お腹イタイイタイでしたか(´・ω・`)
10日間もお薬飲まないといけないのはパパママも本猫も大変だけど、頑張って治してね!

雪国へ出張ですか!
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
に、気をつけて下さいね^^

かおりん #- | URL | 2012/01/17 17:58 * edit *

ましゃくん、胃炎になっちゃったの~?
大丈夫ですか?お薬飲んで早く良くなってね。
まりんちゃんは手術お疲れさまでした。
ぐりも日帰り手術でした。
まりんちゃんてお転婆なんですね~。

雪国ですか!風邪ひかないでくださいね。

キキ #- | URL | 2012/01/14 17:39 * edit *

明けましておめでとうございます!

まりんちゃん、とうとう手術したのですね~。
ストッキング姿が、妙にセクシーです(笑)
無事に患部がくっ付きますように!
ましゃ君、胃炎でしたかー><
お薬飲んで、早く良くなりますよーに!

ぽち丸 #- | URL | 2012/01/10 15:14 * edit *

ましゃ様。
お大事にぃ。
まりん様。
あまり無茶しちゃダメよ~。
ましゃ治様。
雪国のご出張、御苦労さまです。
無事、帰還されますことを。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/01/09 17:27 * edit *

あらら、それはいけませんね。
お正月の暴飲暴食が原因?
な訳ないかww
引き続きお気をつけください。
雪国ですか、
風邪に気をつけて行ってらっしゃい!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/01/09 12:27 * edit *

ありゃ~
ましゃさん、戻し途中で、胃液で荒れちゃったのね;;
お薬効果で、早く美味しく食べれるようになりますよーに
まりんちゃん、やっぱりやっちゃったかぁ^^;;;
保護服もテープも気になるよね
でも、もう少しの辛抱だから、耐えておくれ~~

雪国へ出張、お疲れ様です!
寒いぞ~風邪引かないでね~行ってらっしゃい~~

ほんなあほな #- | URL | 2012/01/09 04:50 * edit *

あら、ましゃさん!
胃炎になるまで何をがまんしたのかしら?
ニコジョゼもけっこうよくなるんですよね。
リバースの回数が増えてきたら、要注意。

そしてまりんさん!
はい、フレイヤちゃんも自分で抜糸しました... (-_-;)
でも、おとーさん、おかーさんが心配するから、
ダメだよー。

御出張ですか。
気をつけてお出かけくださいね。
どこまで北に行くのかなー?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/08 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/128-cc45f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

