07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やべぇよ~! 

出張中に掛かってきた仕事の電話で暫らく凹んでましたが、何とか解決して立ち直りました父ちゃんです。

手術後のまりんはその後順調だったかと言うと???

実は出張に出た翌日に「保護テープを全部剥がしてしもた!」と電話が・・・

12/01/28/01
(最初にかじってしまった時のです。)

念のため先生に見てもらって「完全に着いてるけどついでだから抜糸しとこうねっ。」ってことで結局抜糸してもらったそうです。

12/01/28/02

傷口(1cm程でした)も判らない程度になり、保護テープのカブレも消えて毛も生えかかってま~す。

体調の方も元通り、食欲は元通り以上?でおデブ注意報発令中~!(爆)

12/01/28/03

顔がモフモフなのは首輪のせいもあるけどww(汗)


さて、胃炎で10日間のお薬とa/dのゴハンになってましたが、お利口さんに薬を飲み終えゴハンもいつものカリカリに戻ったのに・・・今週の火曜日の朝ゴハンで食べ終わる前にケロケロww

予備に買っておいたa/dに逆戻りでしたがカリカリを食べても大丈夫みたいなので徐々に増やしていこうかと。

暫らく病人食みたいな感じでカロリーが足りてなかったせいか、体重も100g程減の4.3kgってところです。

12/01/28/04

こっちは少し頬がこけたか?



私の目の方ですが、先週2回目のレーザー治療を受けてきました。

視力回復の為の治療よりも、これ以上悪くならない為の処置と言った方が適切かもしれませんね。

神経である網膜をレーザーで焼き切る訳ですから、その痛みと言ったらもう・・・

「ズンズン!」と来るんですが、場所に依っては「ズーーン!!」と後頭部まで突き抜けていく様な感覚です。

ネットで調べた時には「数十発」なんてかいてありましたが、先日は324発打たれました。

その日一日は痛みが残って結構辛いものがありました。

治療はもう1回、月末で終わるので症状が落ち着いたらメガネの作り替えしないと。あ~ぁww

関連記事

[edit]

« まりんよ、おまえもか!  |  アチャーx2連発 »

この記事に対するコメント

まりんちゃん・・・かじっちゃだめでしょー
無事にくっついててよかったね~
あれれ?なしゃくん大丈夫?
ちょっと落ち着いてきたのかな?
とホッっとしたらましゃ様!目!!!
痛そう~(≧△≦)
早くよくなりますように。。

ぷく姐(ぷくぷく) #r.luZjS. | URL | 2012/02/01 22:22 * edit *

た、たしかに・・・
ましゃ君のほっぺはペコッとなって、
まりんちゃんのプクッとなったような・・・ (*` ω ´*;)
て、写真の撮り方よ、撮り方(笑)
術後、食欲も戻ったみたいでよかったね(*´ー`*)

ましゃ治さんのお目目の治療も痛そうですねぇ(´・ω・`)
ズーン!だなんて・・・
回数を聞いただけでびびってしまうよ。。

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/01/31 21:26 * edit *

あららら…やはり、まりんちゃんもやっちゃいましたねー^^;
でも大事に至らず良かったです!
ましゃ君、落ち着いたでしょうか?
お腹に優しい物食べて、復活してくれますよーに!

ましゃ治さんの治療も大変そうですね><
お忙しいでしょうし、くれぐれもご無理なさらずに…。

ぽち丸 #- | URL | 2012/01/30 20:51 * edit *

いろいろと大変だったんですね。
猫さん達は一段落でしょうか?
ましゃ治さんの目が心配です。
痛みもつらいですよね?
ご自愛ください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/01/30 13:18 * edit *

そうか、凹んでらしたんですね。
すこし膨れたようでよかった!

まりんちゃんの絆創膏破りは想定内w
でも毛も整ってきたようで、よかった!
ええ、手術後は、体重管理、大変ですよww
ましゃ君は、頑張ってゆっくり食べて復活しようね。

で、ましゃ様には、もう、がんばれ~~~しか言えませんわ。。。
早く治療が終わりますように。

ほんなあほな #- | URL | 2012/01/30 09:01 * edit *

なにやらいろいろおありだったご様子。
でも、まりんさんはひとまずよかったよかった。
ましゃ治さん、その痛みは経験者から聞いたことが
ありますが、
うーん、がんばってください! としか...
よくなりますように!

ましゃさん、まりんさんにたくさん
癒してもらってくださいませ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/28 21:38 * edit *

まりん様。
よかったよかった。
ましゃ様もしっかりね。
ましゃ治様...。
辛抱されよ。
(嗚呼、それしか言ってあげられないこのもどかしさ...)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/01/28 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/129-b6634d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

