09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気です 

ほぼ1ヶ月放置状態で失礼しました~。

我が家はみんにゃ元気です!

12/03/07/01

まりんはスッカリお膝ネコと化してしまい、時にはましゃと取り合いにww

12/03/07/03

人気なのは嬉しいのですが、父ちゃんの右足が本調子には程遠く、ましゃだと20分が限度かなぁ。

12/03/07/02

年が明けても仕事がドタバタで、全然ゆっくり出来ないまま新年度の仕事に突入しそうですww

予定では侍従長殿やTarassacoさんとハマへ進撃する予定だったんですが、仕事でオジャンに・・・

12/03/07/04

そんなこんなで写真も殆んど撮ってないし、暫らくは更新間隔も空きそうです。

関連記事

[edit]

« あ~もう3月終わりダ~!  |  ほんなこつもう~ »

この記事に対するコメント

お互いご無沙汰のようでしたね^^;
ご無沙汰明けでもわたしんとこはこんなステキショットはないんですよ~

ほんと、ほんとノリノリのTara嬢がおっしゃるように会いにいかなきゃだわ(笑)
てっきりましゃ治さんはお仕事でハマに行かれるんで便乗で南北会談が開催されたんだと思ってましたよ。
思いつきで次回の会談は開催されるでしょうからその時は参加に手をあげましょうね!

きくいち #- | URL | 2012/03/22 22:20 * edit *

あらまっっっ
なぁーーにぃ~~この仲良しなふたりの後姿は(*´艸`)
なんだろう~恋人同士に見えちゃった(〃 ̄ ω  ̄〃)
こんな風に一緒に居られるってなんて羨ましいー♪

しかしお膝の取り合いになってるんだ(* ̄m ̄)
人気だねぇ、ふたりいっぺんに乗せればいいんだよ(笑)
て、ましゃ治さんのお膝の方が痛くなっちゃうのネンっ!

もこりん #- | URL | 2012/03/15 11:57 * edit *

最後の窓辺の写真、素敵ですね~。
みなさん、お元気そうで何よりです。
ましゃ冶さん、無理なさらず、
大事にしてくださいね。

ポテりん #- | URL | 2012/03/12 13:28 * edit *

まりんちゃん、後ろから見たら黒猫さんですね。(^^)
仲よさそうな2ショット、おとにゃの雰囲気~♪
とってもステキな1枚ですね。

まろん #KujIxLC2 | URL | 2012/03/11 00:02 * edit *

まりんさん、すっかりレディにおなりで♪
最後のお写真はとってもステキです。
ましゃさんのお兄さん振りと
まりんさんの末っコ振りがわかりますね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/10 23:32 * edit *

お久しぶりです!
猫さん達も元気そうでなによりです。
お互いに忙しい年度末。
体に気をつけて頑張りましょう!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/03/10 18:24 * edit *

わあ!まりんちゃん大きくなったー!!
もうましゃくんとあまり変わらないサイズ??二人仲良しそうでなによりです!

こて家 #- | URL | 2012/03/10 14:03 * edit *

まりんちゃん、お腹の毛もフサフサになりました?^^
2ニャン共、元気そうで何よりです!
ましゃ治さんの具合は如何でしょうか?
お忙しいようですが、ご無理なさいませんように…。

最後のお写真、すっごくステキですね~☆
まりんちゃんの背中が、おしとやかに見えますぅ(笑)

ぽち丸 #- | URL | 2012/03/09 17:51 * edit *

おぉ、まりん様。
大きくなったのう。
ましゃ治様の膝は一等地なのね。

ん?
Tara様。
次の会談の地は再来年にアモーレ国と東の帝国で開催するぞ。
ましゃ治様もほんな様も参加するように!!
(って、むちゃくちゃやん^^;)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/03/09 09:01 * edit *

お~まりりんも大きくなってますね~会いに行かねば!

ハマは楽しかったですよ~
ましゃさんも来たら楽しかったでしょうに。
ま、まだお会いできていない方々も多いですからね
次回だ次回。いつになるかは不明だが、
調子を上げとくように!

Tarassaco #- | URL | 2012/03/09 00:38 * edit *

おお!更新されてるw
ましゃ治様、本調子では、ありませんか?!
無理は、なさらぬよう。。
20分もお膝を開け渡さぬでもいいのでは?・・
まぁ、24時間お膝が空きの私が言っても説得力はないですがww

そうそう、南北会談、私も、参加したかった!!!
次回、機会を作って、是非是非で!

更新しなくても、素的な写真は、撮っててくださいね^^
ましゃ君とまりんちゃんの2ショット、
すごくステキよ!!

ほんなあほな #- | URL | 2012/03/08 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/132-ebc693d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

