07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あ~もう3月終わりダ~! 

またまたご無沙汰してしまいました。

12/03/29/01

2月中に片付けておきたかった仕事が3月にずれ込んでしまい、予定外の仕事も舞い込んでドタバタしてましたが、やっといつもの年度末って感じですが、それでも1週間は遅れてるかな・・・


前回の2ニャンの写真をお褒め頂きありがとうございます。

12/03/29/02

普段はドタバタしてるのに、窓辺に行くとなんかねぇ・・・ホントは仲良いのかねぇ?

12/03/29/03


まろんさん。まりんの背中はけっこう白いのがポヤポヤ生えてて真っ黒じゃないです。

ぽち丸さん。お腹の毛は元通りに生えました。ご心配ありがとうございます。

きくちゃん&Tara。今度会いに来ても逃げられると思うわ。ウン、マチガイナイ!(笑)

12/03/29/04

またボチボチと更新したいと思ってますが、なんかサボり癖が付いてしまったような・・・(^_^;)
関連記事

[edit]

« 満開~!  |  元気です »

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様です。無理をせずに
お仕事してくださいね。

きゃ、2匹仲良しですね~。とってもいい感じ
ですね

キキ #- | URL | 2012/04/01 15:33 * edit *

お仕事おつかれさまでした!
私も派遣で今月行ってた職場はヒドかった!!
なんか人間関係ドロドロな職場でして・・・。笑顔で右から左に聞き流しておりましたが、身体に悪いっすね!!
おや?ましゃ君とまりんちゃん、恋人同士みたいではないですか!!
あ、ウチの小鉄も黒いとこに結構白い毛が混ざっていますよ!黒猫、小衛門も首のあたりに白い毛結構生えています!

こて家 #- | URL | 2012/03/31 17:20 * edit *

仕事が忙しいのがなによりですよ。
体に気をつけて頑張ってください。
肩組んでる~!
人間みたいですねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/03/31 14:52 * edit *

やっぱり窓辺のお写真、いいですね♪
ゆっくりでもマイペースで続けてくださいね。
だって、楽しみですもの。

そろそろ空き地や土手にふきのとうが見える
季節なんですけど~、
誰かの念だの怨だの行軍訓練だののせいで、
4月第1週もまだ春にはなりきらないようです。 (-_-;)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/31 10:54 * edit *

いやいや、仕事優先で良し!!
この2にゃん、仲がよさそうです。
ましゃ様。
まりん様にラブラブではありませんか。
(写真、選りすぐった?^▽^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/03/31 08:42 * edit *

わぁ~♪
今日の窓辺は、肩まで組んでる!@@/
普段ドタバタでも、立派に仲良し、ましゃ君、お兄ちゃんしてるわ~
まりんちゃんがましゃ君の尻尾にじゃれてるのも、微笑ましいな

サボリ癖??自分ペースでいいんじゃないですか~
もう、お体は、ダイジョウブ??

ほんなあほな #- | URL | 2012/03/30 01:48 * edit *

こんばんは。
先日はありがとうございます。
お勧めの物を手に入れました。
軽くて使いやすいので頑張って腕を磨こうと思います。

ましゃ君とまりんちゃん、窓辺の2にゃんは絵画のようですね。
良い感じのカップルです。

#- | URL | 2012/03/29 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/133-831e7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

