07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

満開~! 

いや~、暖かいっすねぇ。

冬から一気に春の気温に。

こちらの桜は昨日の日曜日、満開と発表されました。

九州でも一番早いんだって!!

12/04/02/01

これは金曜の夕方に撮った近所の広場のものですが、既に満開でした。


12/04/02/02

そんな陽気なのでこいつらも、仲良く日向ぼっこ。(笑)

12/04/02/03

おまけはもうすぐ1歳のハコスキー♪

関連記事

[edit]

« !と?  |  あ~もう3月終わりダ~! »

この記事に対するコメント

こちらもあっという間に桜が散りました。

すっかり仲良しな感じのいい写真ですね。
まりんちゃんも一歳ですね。
そろそろ落ち着いてきたかな。
や、うちのはるを見ると、まだまだですよね(笑)

malunar #FrIBbUsE | URL | 2012/04/15 15:09 * edit *

あ~、お花見に行きたいっ!
広島は、今がちょうど見頃ですよ~。(*^_^*)
少し標高の高いところだったら、今からかな。

箱入り娘のまりんちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~。
盛大にお祝いしてもらえるのかな~?(^^)

まろん #KujIxLC2 | URL | 2012/04/07 23:19 * edit *

満開~~♪テンション上がるわ~^^/
あの暴風でも無事だったかしら???
コッチも、花種によっては、かなり咲いてますね!今週末は、そこらじゅうで、花見かな?
私は、仕事だけどw

ましゃ君とまりんちゃんの窓辺シリーズ、恒例になってきましたね!興味津々で仲良しな背中、イイ感じですね!

ほんなあほな #- | URL | 2012/04/06 01:03 * edit *

え~!
もう満開ですか、凄いなぁ~。
広島は2日に開花宣言でしたよ。
一週間ぐらい早いんですね。
花見されるんですか?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/04/03 12:42 * edit *

えへへ。今日も雪が降るニコライブルクです。
桜が満開ですか。いい陽気ですねぇ。
やっぱり入学シーズンに桜っていうのは、
日本人情緒ですね♪
こちらは今年は遅い気がします。
満開はGWが終わったあたり。。。(^_^;)

なかよくひなたぼっこ姿、うしろ姿が
2にゃんともカワイイ♪
まりんさんももうすぐお誕生日かあ。
はやいなあ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/03 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/134-ac781520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

