09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

!と? 

広場のさくらはアッと言う間に咲いて、アッと言う間に散りました。

庭ではチューリップが咲き始めました。

陽射しが当る午前中の窓辺では、またまたこんな光景が。

12/04/14/01

今朝も暖かかったので窓を開けると・・・

12/04/14/02


午後の窓辺ではお昼寝タイム。

12/04/14/03


さてタイトルの !と? とは?

人気のかまくらベッドも暖かくなってくるとちょっとねぇ~。

12/04/14/04

仲良く冷却システム作動中??(笑)

ましゃのシッポはピ~ンと立ってても、先ッポはクル~ンとなってるんですよねぇ。(笑)

関連記事

[edit]

« Happy Birthday まりん♪  |  満開~! »

この記事に対するコメント

猫さんのシッポはラジエータにもなるんですよね。
春が来たら今度はすぐに初夏。
季節の移ろいは遅いやら早いやらww

やらいちょう #- | URL | 2012/04/16 14:17 * edit *

そうそう。
残っている雪のそばに水仙の芽が出てきました。
ふふふ。
やっぱりましゃ様の方が尻尾は長いのね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/04/16 07:29 * edit *

うふふふふ。
なかよくしっぽさんを出して冷却中ですか?

もうチューリップかあ。そうですよね。
こちらはやっと水仙の芽ですからね。
やっぱり3週間から1ヶ月違いますね。
もうすぐ花が咲く~♪ もうすぐです!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/15 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/135-6cd65bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

