07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy Birthday まりん♪ 

オテンバまりんも今日で1歳になりました~♪ おめでとう~!

某場所に捨てられてたところを保護され、奈多猫さんちで家猫修行をやり遂げ(でも猫被ってましたが。(笑))我が家に迎えて9ヶ月。
これまでも色んな事がありましたが、無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました。

本当の誕生日は分らないけど、推定で4月中旬頃との話と我が家に来たのが7月17日だったので今日17日を誕生日と決めました。

ましゃとは違ってホントによく食べる!ましゃの食べ残しはモチロンの事ゴハン以外にもウェットティッシュにストッキング、更にはじゃらしの先っぽまで・・・普段から目が離せませんww

我が家に来た時は毛もポヤポヤしてたけど、今ではキレイな毛並みになりました。

奈多猫さんが言ってた通り、美猫になったなぁ!(親バカで失礼~!)

12/04/17/01
(11年7月 3ヶ月)
12/04/17/07
(12年2月 10ヶ月)

こうして見ると体は大きくなってるんですが、先日計ったら体重はまだ3.2kgでした。

12/04/17/02
(11年8月 4ヶ月)

12/04/17/06
(12年4月 1歳)

避妊手術した1月なんかまだ2.9kgだったんですよ~。

沢山食べてるのにねぇ。なんで増えないかな?

お腹のハゲもキレイになりました。でもポンポコポンです。(笑)

12/04/17/04
(12年1月 9ヶ月 術後20日)
12/04/17/05
(12年3月 11ヶ月)

12/03/07/01

これからも元気で父ちゃんのおひざ大好き猫でいてくれよな。


関連記事

[edit]

« 今日は28日  |  !と? »

この記事に対するコメント

まりんちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
これからもすくすくと元気に育ってね!
ほくろもせくちー(≧▽≦)
あ、食欲大魔王は正しい方向に誘導するのよ。

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/04/22 20:36 * edit *

大変遅ればせながら、まりんさん、お誕生日おめでとう♪
ほくろがセクチ~なのはもちろんですが、
お目目の美にゃんビームがすばらしいですよね。
これからもどんどん円熟美にゃんになっていく
ことでしょう♪
おにーちゃんとなかよく、おとーさん、おかーさんに
いっぱい甘えて、また元気に1年過ごしましょう!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/22 11:28 * edit *

まりりんちゃんお誕生日おめでと~~~!
セクスィ~ほくろがますますセクスィーになってきてますね。

これからも元気にぼよよん目指してがんばれ~!

Tarassaco #- | URL | 2012/04/18 19:36 * edit *

まりんちゃん、お誕生日おめでとーーヽ(〃´▽`〃)ノ
すっかり素敵なレディになって~
実はお転婆だなんて・・・お澄まし顔からは想像できないんわん(* ̄m ̄)
ましゃお兄ちゃんと仲良く楽しく、健康な一年でありますように♪♪
色っぽいほくろ、ちょっぴり分けてほしいわー(笑)

目のこと、心配してくださってありがとう~
それこそましゃ治さんの目も治療頑張っているのですね~
とりあえず傷は小さなものだったんですが、
コンタクトのカーブが合っていない、そして乾燥気味、とのことでひた=3
やっぱり目は大切だよね、、、と実感したのでございます(。-´ェ`-)

もこりん #- | URL | 2012/04/18 08:52 * edit *

まりんちゃんお誕生日おめでとう☆

おてんばちゃんも、おとニャの仲間入りですね~。
早いもんだ・・。
最初は心配したおにいにゃんとの関係も、
もう大丈夫ですよね?

うちは最近ゴハンを減らしているのに、
これっぽっちも体重が落ちない・・(;;)
逆の悩みですね(笑)
でもそんなレイ吉も、1歳になった頃はまだ3キロ台だったはず。
これからかもしれませんよ~(^0^)

出せないような誤食にはくれぐれも気をつけて、
また1年、健康に暮らせますように。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2012/04/17 15:38 * edit *

お誕生日おめでとうございます!
ほんとうに、素敵な美猫さんに成長しましたね。
チャームポイントのほくろもセクチーです。
これからも、ましゃくんと時にはケンカしつつ、
窓際で仲良く、怪我無く、病気無く、
オテンバいっぱい元気に過ごしてください。

そして、2にゃんのためにも、
ましゃ冶さん、眼はくれぐれも安静に、
大事にしてくださいね。

ポテりん #- | URL | 2012/04/17 14:15 * edit *

おめでとうございます!
食べただけしっかり運動してるんでしょうか?
でもスリムで素敵ですよ。
まぁ、心配しなくても
歳とったら太りますから、
ウチのみどりみたいにww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/04/17 12:50 * edit *

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
すっかり、素敵なレディになったわね^^
ましゃ兄ぃさんとも、仲良く落ち着いてきたようだし^^
あとは、その好き嫌いのなさ過ぎる食事だけね^^;;;

ほんなあほな #- | URL | 2012/04/17 09:12 * edit *

まりん様、誕生日おめでとー!!
そうですか。
体重増えませんか。
(でもおデブになるよりはいいぞ)
まりん様は個体が小さいお嬢さんなのかもしれませんね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/04/17 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/136-698b3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

