01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は28日 

先日は1歳になったまりんへのお祝いのコメントありがとうございました。

とにかく何でも良くたべますねぇ。

ゴハンやオヤツ以外でも、甘栗に蒸かしたカボチャにジャガイモ、ケーキのスポンジにクリームまでww

たくさん食べて飲む分がまんま出てる感は否めません。

さてそんなこんなの今日は、ましゃの誕生日~♪

3歳の誕生日おめでとう~♪

食欲の好・不調はあるけど、元気に3歳の誕生日を迎えました。

24/04/28/01

今朝は初夏の陽射しの中、お約束のまりんとのツーショットのあとは。お気に入りのベッドで気持ち良さそうにスーピーと♪

24/04/28/02

24/04/28/03

暖かくなって来たので父ちゃんのお膝大好評で奪い合いになってますww

24/04/28/04

24/04/28/05

嬉しいんだけどね。(^_^;)

関連記事

[edit]

« あ~ぁ、憂鬱・・・  |  Happy Birthday まりん♪ »

この記事に対するコメント

ましゃ君、お誕生日おめでとうございます!
窓辺のお写真、いいお写真ですねー。
良きお兄ちゃんにちょっぴりオテンバ妹が、
甘えてる感がしっかり出ています。
すっかり2にゃんとも打ち解けた様子。
お膝にゃんこ、かわゆすぎです。

ポテりん #- | URL | 2012/05/03 13:46 * edit *

ましゃ様。
誕生日おめでとー!!
そうそう。
元気に健康に病気知らずが一番です。
ましゃ様。
頑張れよ。
村をしっかり治めのだ!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/05/02 21:32 * edit *

遅ればせながら、ましゃくん、まりんちゃん
お誕生日おめでとう~
まりんちゃんはホントに美猫さんになりましたね。
ましゃくんも、色々な事があったけど
お兄ちゃんとしても立派になりましたね。
一年、ふたりとも元気で仲良くね!

ルナさんのお誕生日コメントありがとうございました。
ルナさんは永遠の13歳です♪

malunar #FrIBbUsE | URL | 2012/05/02 14:35 * edit *

ましゃくん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう~~
色々、大変な事もあるけど、ステキなお兄ちゃんになったよね^^v
でも、たまには、お転婆妹のまりんちゃんをほっといて、
ましゃくんが、甘えても良いんだからね^^
元気な3歳をエンジョイしちゃおーね^^

ほんなあほな #- | URL | 2012/05/01 02:57 * edit *

ましゃくんお誕生日おめでと~!
うちと1年と1日違いなのね(笑)
元気が一番だよね。
気持ち良さそうに寝てるわ。
ちょいちょい自然に自慢が入るのよね(笑)

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/04/30 19:50 * edit *

ましゃちゃん3歳おめでとう♪

わざわざ引越しのお見送りに来てくれたのに、
うちのバカボンにシャーされたチビちゃんも、
もう3歳とは早いわぁ~(^^
1枚目の写真、ホントやさしいおにいちゃんって感じ^^
また一年、健康で平穏な幸せを満喫できますように。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2012/04/30 17:08 * edit *

ましゃくん、お誕生日おめでと~。
妹ができてすっかりお兄ちゃんですね。
いいお兄ちゃんになってうれしいですね。
また1年健康で楽しい生活を!

キキ #- | URL | 2012/04/30 17:06 * edit *

ましゃさん、3歳おめでとうございます♪
。。。というと、我が家でいちばん年齢が近いのは
アレくん?
いやいや、ましゃさんはずいぶんおとにゃんだわー。
アレくんとは違いすぎる。
やっぱり下がいないからかしら?

とにもかくにも、これからも元気に過ごして
くださいな。
まりんさんともなかよくね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/04/29 18:42 * edit *

おめでとう御座います!
ウチのみどりと1日違いですね。
3歳ですか~。
もうすっかり大人の猫さんですね。
これからたくさんの楽しいことがあるでしょう。
健康で元気な1年を過ごしてください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/04/29 08:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/29 06:26 * edit *

ましゃ君お誕生日おめでと~~~。
色々あったけどしっかりお兄ちゃんになりましたね。
ま、健康が一番だ!
病気知らずで元気一杯が一番!

Tarassaco #- | URL | 2012/04/28 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/137-2703df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

