09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あ~ぁ、憂鬱・・・ 

GWも終わりましたね。
みなさんはどの様にお過ごしでしたでしょうか?
昨年、仕事の形態を変えたので今年はカレンダー通りでした。

で、我が家のネコさんはと言うと・・・

12/05/06/05

気候も良いので、それぞれお気に入りの場所でまったり~

12/05/06/03

ましゃは窓辺のベッドでバンニャ~イ!(爆)

12/05/06/01

まりんはタワーのてっぺんで。(笑)

夜はこんな場所で・・・

12/05/06/04


タイトルの憂鬱ってのは、明日から仕事ではなくて毎年やって来るアレです。

そう!換毛期みたいで・・・

毎度の事ですが、ましゃの食欲が乱高下ww

12/05/06/02

更にはゴハンを食べてすぐにケロケロww

念の為にお薬(H2ブロッカーと胃薬です。)を飲ませました。

落ち着いてくれるといいんですが。

まりんは今のところ問題ナシです。

強いて言うと、底なしの食欲か(爆)

関連記事

[edit]

« 鉄のおんニャ  |  今日は28日 »

この記事に対するコメント

初めまして!
先日は当ブログへ遊びに来て下さいましてありがとうございます^^
奈多猫さんとお近いのですか!?それは偶然ですね^^
マリンちゃん・・・そういえば、このほくろに見覚えが(笑)
もも太郎君は赤い糸のご家族に出会えなかったようです
あんなにイケメンで可愛いのに・・・・・
『ましゃ君、まりんちゃんの弟分にいかがですか(笑)』と、奈多猫さんww

5月は気候も良いので猫さん達もまったりと寛いでいるのですね
ケロケロですか~・・・我が家はあまりないのですが、たまに落ちてます(^^;)
やはり夏毛に変わるので毛繕いが増えるからでしょうか
本当に、1にブラシ2にブラシですよね(笑)
はい!Tarassacoさんとでも、奈多猫さんとでも遊びにいらして下さい♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

chacori #q9lp.ZLI | URL | 2012/05/15 18:24 * edit *

うちも今すごいです~。
ブラッシングしてもしても追いつきません。

遅くなってすみません、
まりんちゃん、お誕生日おめでと~。
大きくなったね~。
また1年楽しく健康で暮らしてください

キキ #- | URL | 2012/05/14 23:42 * edit *

ウチもちょっとケロ率高いです!!
んでも、出してすぐ「ゴハンよこせにゃ!」とやってるんで、問題はないのかな、ウチは・・・。
ましゃ君はお薬効くといいですねえ。

こて家 #- | URL | 2012/05/08 19:47 * edit *

あらら、ましゃ君、季節病?ケロケロは、毛のお手入れを頑張りすぎちゃってるのかしら??
ケロケロで、胃液が逆流して、食欲不振になってるのかも??
御大事にですよ~

夜のお膝、そんなことしてたら、汗疹になっちゃいますよ???

ほんなあほな #- | URL | 2012/05/08 07:44 * edit *

ましゃ君、さすが男子だなー
豪快にばんざいしているよ(* ̄m ̄)
まりんちゃんはというと・・・
さすが女子。くるりんとまぁるい(*´д`*)アァ
と思ったら~意外にもでろりんと腹見せで寝てるよ(笑)

そんなに換毛期、ゲロンコしちゃうのか~
食欲なくなっちゃうのも、これまた心配だしね(´・ω・`)
普段からラキサトーンみたいなのもいいよー
うちはね、なんかあまり毛抜けないの・・・年寄りだからか? (*` ω ´*;)

もこりん #- | URL | 2012/05/07 21:45 * edit *

ウチも抜け毛が凄いです。
毎日コーミングと掃除が欠かせません。
まぁ、恒例行事みたいなものですからね。
これで夏が来るなぁ~と感じます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/05/07 12:50 * edit *

最近うちも毛玉を吐きまくり。
毎日にのブラッシングは必要なんですけどねぇ。
ケロケロは体力を消耗するからね。
ケアは大事だわぁ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/05/07 09:07 * edit *

ましゃさん、大丈夫ですか?
ケロケロはつらいもんねー。
お薬、ちゃんと飲んでね。

換毛期特有なんですね。
我が家でも毛玉吐きが増えています。
ラキサトーン、まいにちかなあ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/07 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/138-32779856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

