05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鉄のおんニャ 

「鉄の女」と言えばイギリスのマーガレット・サッチャー元首相ですが、我が家のまりんは「鉄のおんニャ」(笑)

ましゃがケロケロだユルユルう〇Pで病院のお世話になってるのに、まりんは異物食い事件意外はまだ!

12/05/23/03

お手入れもキチンとやってるけど、トイレを見てもフツーのう〇P。

食欲も相変わらずで、ましゃが残してるのを強奪する始末・・・

鉄の胃を持つおんニャなのです。(爆)

12/05/23/02


先週に遡って、土曜日はましゃと父ちゃんの病院DAY。

父ちゃんは喘息の経過観察、ましゃは暫らくチッコの検査をしてなかったので。

検査の結果は、「良い状態を維持してる。」って事で一安心。

ケロケロが続いた件ではいつもの胃薬とH2ブロッカーを1週間分とお腹の毛玉を洗い流すのに液体パラフィンを1日置きに与えることになりました。

12/05/23/01

最近、朝と言わず夜と言わず父ちゃんのひざを占拠してます。


そして昨日、予約していた物が届きました。

12/05/23/04

ジャーン!モンプチのセットで~す。

12/05/23/05

中身はこんなんで、更におまけが。

しょこたんデザインのエコバックです。

12/05/23/06

しょこたん家のネコちゃんたちが描かれてます。

おやつは2匹に、ごはんはまりんにあげるからねぇ。

関連記事

[edit]

« 鉄のおんニャ病院へ行く。  |  あ~ぁ、憂鬱・・・ »

この記事に対するコメント

うちには鉄の胃袋をッ持つ元♂の猫がいますよ。
あ、でもまりんちゃんみたいに何でも食べられるってわけじゃないか・・・(違
ましゃ治さんもましゃくんも良い結果の維持で何よりです!
膝の上のましゃくんがドヤ顔だわ~w

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/05/26 19:45 * edit *

まりん様。
セント・ストマックの称号を授けましょう。
ましゃ様。
早く元気になれよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/05/25 19:48 * edit *

まりんちゃん、やるなぁーー!
女は強いんだよ、実際 (*` ω ´*;)
うちのりっころやんだって、今でこそ肺に影を持つ女だが、
鉄の女のごとく、病院通わない子だったものー(笑)
まりんちゃん、ずっとこの調子で鉄の女で健康に行こうぜ!

ましゃ君はチッコ検査、良好みたいで良かったね(*´ー`*)
いっぱいお水飲んで、いいチッコいっぱいするんだよー♪
父ちゃんのお膝でゴロゴロばっかりじゃなくねー(*`艸´)ウシシシ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2012/05/25 16:04 * edit *

鉄の胃の女??
ふふ、まりんちゃんとわたくし、いい勝負かしら~♪
やっぱり、美味しく食べてなんぼよねw

家も男子の体質改善??的な猫風邪の鼻水などは、あるものの、
基本鉄っちゃんの集まりかもww
お嬢さんもそりゃ~強いですし^^;;;
あ、鉄道ではないからねw

ほんなあほな #- | URL | 2012/05/24 20:49 * edit *

鉄の胃とは羨ましい。
健康優良猫さんの代表ですね。
モンプチにそんなオマケがあるんですね。
みんにゃ、振り返ってるところがツボですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/05/24 11:30 * edit *

さすがまりんさん♪
健康がいちばんよね。イブツグイは困るけど、
何でも食べるのがいいよね。
我が家を振り返れば、アレぼんはケガとイブツグイ
を除いて、病院のお世話になっていない。
鉄の男か?(笑)
ワタクシは、イチョウヨワイクラブの構成員なんだけど。とほほ。。。

しょこたんのバッグ、いいですねー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/24 07:57 * edit *

さすが、まりん様!!(笑)
ウチもやっぱりハッチの方が、心も体も強いですねー^^;
下の子の方が逞しく育つのでしょうか?(´0ノ`*)
ましゃ君の甘えっぷりが、超カワイイんですけどー!(>▽<)
テンテンもケロケロが多いですが、ご飯によっても差がある気がしてきました!
この季節は特に、毛玉もあるので多くなっちゃうんですかね><

ぽち丸 #- | URL | 2012/05/24 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/139-21714abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

