09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・記念日 

今日8月1日はましゃが家に来た日。

うちの子記念日です。

去年の今日、前のお家から我が家へ。(ホントにお向かいさんなんですョ。)(笑)





記念日-1


家族になってすぐの頃です。
手の上に乗る位だったのが今では・・・




記念日-2


大きくなりました!?(爆)

比較できるので見ると


記念日-3
記念日-4

上ー8月8日(3ヶ月) 下ー11月8日(6ヶ月)

今はもうチョット大きくなってますが。(汗)

昨日、病院で計ると4.4Kgでした。先月の胃炎騒ぎ時より100g増えてる!!

まぁ健康でいてくれるのが一番です。


記念日-5




これからも暴れん坊で甘えん坊なましゃでいてね。
父ちゃん・母ちゃんはましゃのことが大好きだよ。
関連記事

[edit]

« 猫・暑中お見舞い  |  猫・脱皮 »

この記事に対するコメント

No title

ましゃ君のうちの子記念日だったんですね~♪
おめでとうございます(*´ω`)ノ
大きく立派な男子になりましたこと!!!
お顔つきも子ニャンから比べると、ほんとに男らしく素敵に♪♪
暴れん坊で甘えん坊、いいとこ(笑)を両方兼ね備えているんだね♪
これからも家族の一員として、楽しく毎日過ごせますように(´ー`)ノ”

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/08/04 10:27 * edit *

No title

こんばんは~
先日はコメントありがとうございました^^
ましゃ君お家記念日おめでとうございます
家族の一員になった日って忘れられないですもんね
これからも素敵家族で楽しい毎日を過ごして行って
下さいね
これからもよろしくお願いしまーす^^

ぽん母 #- | URL | 2010/08/03 21:13 * edit *

No title

おめでとう御座います!
お向かいさんからですか!
なんだか微笑ましいです。
家族になった運命の日。
いつまでも大切にしたい記念日ですね。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/08/02 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/14-29585c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

