09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鉄のおんニャ病院へ行く。 

日にちは遡って前回の更新の翌日。(そこまでかよ!)

ちょっと早目に家に戻るとまりんはタワーのとっぺんでまったり~。

でも???アゴの付け根辺りがなんか赤いゾ???

良く見ると、毛が抜けて赤くなってる!!

12/06/09/01

ちょうど買い物から帰ってきたおかあにゃんの車にまりんを乗せて病院へ!

先生の診立ては・・・「ケンカじゃなくて、どこかにぶつけたみたいだね。」ですと。

更に、「あれから変なもん食べた無いかな~?」って、ドキッ!!

お薬を塗ってもらって終了~。

家の中を見てもどこにぶつけたのか・・・解りましぇ~ん!

12/06/09/02

12/06/09/03

最近はこのベッドがお気に入り。父ちゃんのおひざ空いてるんだけど??


もうひとつ病院ネタで、

父ちゃんの目ですが、4月の検査では「状態が良くなりつつある。」だったのが先月の検査で「奇跡的に良くなってる。」って。

網膜の中心を引っ張ってたものが外れてほぼ元に近い状態に戻り、手術という最悪の事態は回避されました。
但し、外れた物が飛蚊症となってます。これも暫らくすれば気にならない程度になるとの事で安心しました。

状態が安定するのにはもう少し掛かるそうで、メガネの作り直しはもう少し後になりそうです。


関連記事

[edit]

« 王子と姫  |  鉄のおんニャ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
まりんちゃん、禿げちゃったみたいに
なっちゃいましたね。痛そうです~。
猫でもぶつかっちゃうことがあるのですね。
まりんちゃん気を付けてね。
ましゃ治さんもだいぶ目の調子が良くなってきた
ようで安心ですね。

キキ #- | URL | 2012/06/13 21:02 * edit *

ましゃ冶さん、良い状態に向かっているとのこと、
飛蚊症お辛いでしょうが、少しほっとしました。
ほんとに良かったです。

安定した状態になるまで、
くれぐれも大事にしてくださいね。

まりんちゃん、痛そう~。
おんにゃのこだと尚のこと心配ですよね。
ケガの無いよう遊んでニャ~。

ポテりん #- | URL | 2012/06/13 16:47 * edit *

まずは、ましゃ冶さんの目、いい感じに回復されてるようで、
本当によかった!!!!
完治まで、まだまだちゃんと労わって、くださいね^^お大事に~

まりんちゃん、ぶつけたの??
お転婆さんなんだから^^;;;;
毛が抜ける程の打ち身って^^;;;;;;;
毛の下は、青たんなんだろうか??

ほんなあほな #- | URL | 2012/06/13 05:45 * edit *

まりんちゃん、元気なのはいいことだけど、ケガには気をつけてね!


ご心配だったでしょうが、大事に至らなくてよかったですね。
ましゃ冶さんの経過も良いようでちょっと安心。
飛蚊症は気に障ると思いますが・・・。

ホッとして、急に無理したらダメですよ~。
更なる回復をお祈りしております。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2012/06/11 18:57 * edit *

軽い外傷で何よりでした。
大事にしてあげてくださいね。
ましゃ治さんも本当に良かった。
でも油断は禁物です。
引き続きご自愛くださいませ。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2012/06/10 12:20 * edit *

あら、おんにゃのコが~。
何かの角にでもぶつけたんでしょうか?
大丈夫! ちゃんと毛は生えてきますからね。

ましゃ治さんも、よくなってきてほんとうによかった。
これからもお大事になさってくださいね。
でも飛蚊症はヤダ。気が散るんだもん。
とにかくお大事に。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/06/10 07:36 * edit *

まりん様。
相当強い衝撃でぶつけたようですな。
お大事にね。
奇跡的ですか。
いや、よかった。
本当によかった。
しばらく更新もコメントもなかったから本国の女王の逆鱗に触れて村ごと焼かれたかと思ったぞ(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/06/10 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/140-53807ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

